ハンドル内部の錆と
残ったままのラバーとナットを取り外します!
こりゃ切りが無いので
外でやらないと
ゴム外す専用工具です
何て自作
流石にお外で
ナットも無事撤去!
勿論サビサビで使えませんが
またまた繰り返します!
ハイエースが錆びまみれになりそう
仕上げの花咲かG!
錆取り&防腐です
中をしっかりぬりぬり
ミラーの振動?バイブレーションによる視認性の悪さが
気になるそうで、振動防止になるか?
ヘビーウエイトバーエンドを取り付けて行きます!
純正が欲しかったのですが
純正のバーエンドのパーツが一部廃盤
仮に揃ったとしても、値上がりが凄くて
左右で2万のグリップエンドになってしまうので
こちらをチョイスいたしました
グリップとエンドの隙間約5ミリが気になりますので
内部のパーツを加工して
ピッタリ取り付けました
続く