オイル&フィルター交換も完了して

お次はチェーン、スプロケット、

更にタイヤ交換です!グーウインク

 

 

 
フロントスプロケットカバーを外して行きます!

 

 

 
クラッチワイヤーを外さないと外れないので
 
ちょっと大変かも?ほっこり
 
ワイヤーは慎重に外さないとトラブルの元です注意

 

 

 
せっかくなのでワイヤー潤滑しておきましょうビックリマークグッド!ウシシ
 
毛細管現象で染み込んで行きます!

 

 

 
良くも悪くもチェーンオイル少な目だったので
 
掃除はし易いかも?ほっこり

 

 

 
プッシュロットもお掃除致します!

 

 

 
ここは上差しリーズナブルな価格なので
 
距離を乗った物でしたら、新品に交換する事をお勧め致します!

 

 

 
チェーンを

 

 

 
専用工具でカット致します!

 

 

 
純正はメッキ処理されていないので、錆び易いです!

 

 

 
リヤタイヤを三本目の手を使って外しますビックリマークウインク

 

 

 
スムーズビックリマークグッド!ウシシキラキラ

 

 

 
いつも通り外したパーツを洗浄して行きます!キラキラ

 

 

 
ハブも綺麗に磨きますビックリマークキラキラ音符
 

 

 

 
ナットやカラーも!キラキラキラキラ

 

 

 

 
規定トルクで締め付けます!OKウインク
 
 
 
おまけ
 

 

 
超水面下でチマチマ進めている
 
NSR50のスイングアームも引っ張りだし

 

 

 
装着して行きます!キョロキョロ
 
 
こちらも上差しブラストとパウダーコート仕上げですビックリマークキラキラキラキラ

 

 

 
ピボットシャフトが廃盤なので
 
ちょっとだけ長いリヤアクスルシャフトに

 

 

 
ワッシャーを追加して組んで行きたいと思います!ウシシ
 
またリヤアクスルシャフト発注です!先は長い汗うさぎあせる
 
多分つづく