オイル&フィルター交換も完了して
お次はチェーン、スプロケット、
更にタイヤ交換です!![]()
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フロントスプロケットカバーを外して行きます!
クラッチワイヤーを外さないと外れないので
ちょっと大変かも?
ワイヤーは慎重に外さないとトラブルの元です
せっかくなのでワイヤー潤滑しておきましょう


毛細管現象で染み込んで行きます!
良くも悪くもチェーンオイル少な目だったので
掃除はし易いかも?
プッシュロットもお掃除致します!
ここは
リーズナブルな価格なので
距離を乗った物でしたら、新品に交換する事をお勧め致します!
チェーンを
専用工具でカット致します!
純正はメッキ処理されていないので、錆び易いです!
リヤタイヤを三本目の手を使って外します

スムーズ



いつも通り外したパーツを洗浄して行きます!
ハブも綺麗に磨きます


ナットやカラーも!

規定トルクで締め付けます!

おまけ
超水面下でチマチマ進めている
NSR50のスイングアームも引っ張りだし
装着して行きます!
こちらも
ブラストとパウダーコート仕上げです


ピボットシャフトが廃盤なので
ちょっとだけ長いリヤアクスルシャフトに
ワッシャーを追加して組んで行きたいと思います!
またリヤアクスルシャフト発注です!先は長い

多分つづく



















