君の笑顔で世界が変わる | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{AF9E3FC9-E64E-4901-9CDC-B9D1569D1F32}

今までいろんな出会いがあって、いろんな別れがあって、悲しいこともそうだけれど楽しいこともいっぱいで。

これが生きてるってことなんだろうなあと思いながらバンドじゃないもん!でたくさんの歌を歌ったけれども!

とうとうそんな私たちが、明日もう一回メジャーデビューするよ(.´▽` )

{CA6FA056-0185-4649-A8EE-3AE5DC9135F2}

『キメマスター! / 気持ちだけ参加します。』

この2曲から、5月18日から、またバンもん!の新しいストーリーが始まる!!!

{C2144691-519F-44CE-ADBE-C53CDBFFA320}

{425CD689-8859-4D7C-9FAB-00B6C8C0486E}


そんでもって、

てっぺんツアー中も本当にたくさんの仲間が増えて、そんな幸せも全部、日付変わって今日からの赤坂BLITZ 2デイズではぶつけるかんね!!!

{5A8EA107-B135-4C1D-9670-50A515C7EAB7}

{0542A8B7-A443-4DFD-80CB-7F21795F84D2}

{AD5C4EEE-07B2-487F-B8B2-3BB27E929C69}

{C261B116-8F68-4F34-8110-C287ABD6F8DE}

{9059174E-73F1-42C6-ABC8-2A151CBD0EE7}

{17AC503B-DC76-4098-A574-7E7F25CA5F87}

{0B7C9372-12F8-4250-B15E-89545D6A4EAE}

{8CDBE7CE-FA35-455B-A2B0-E1CFC637443F}

絶対的に大切な時間が多すぎて!

柏の凱旋ライブのとき話したけれど大切過ぎてこわくなってしまうときもあって。

{2F26549B-4B9E-475D-8B3F-B55FDEDF7734}

{004BF6A1-F156-4AA1-8DFC-F477E3FB7ACB}

それでも、最高の思い出作ろうとくれてるのは、私だけじゃなくて応援してくれるもんスター全員もそうなんだって感じる度に、本当に力をもらったんだよー。

いつもありがとう。

本当に、ありがとう。

みんなが大好きです。



いやあ正直な話さ!

私からしたらインディーズ最後も再メジャー最初も、感慨深すぎて何言ったら全然わからないでこのブログ書いてるや。

でもそれは私の話だからさ、みんなに言いたいことってのはたった一個だけで。

今日も明日もよろしくね、一緒に楽しもうねってことです!

君の笑顔で、一緒に世界を変えるための準備をたくさんしてきたから!!

だから、楽しもう、いっぱい!!!

{C4B54530-CAC7-41B7-B03A-5E71A2A20E2C}

そして赤坂BLITZ、まずは1日目。

まだ迷ってる君は飛び込んどいでー!

出会ってくれた、その瞬間を一緒に大切にしよ?(.´▽` )

人生を変えるくらいの何かがあるかも知れないよ!


『バンドじゃないもん!全国ツアー2016 ~てっぺん目指そうぜ!武者修行編・ 奇跡の6人、インディーズアイドル最終回~』@赤坂BLITZ開催。


かつてのメンバーコラボ、復活します。
メンバーでバンド生演奏再び、致します。
‼️2曲‼️ライブで初披露します。

今だから、見られる景色ばっかりだからさ。

ここまでの最悪も最高も全部をキラキラの思い出にするための夜、待ってるよー!

{BF3C9FB4-4425-4CA0-9B1C-5C152111EB3B}

これからエクストリームハッピーでてっぺん目指そうぜ!!!!!!



一緒に世界を変えたいな。

おやすみさこ(.˘ω˘ )ミサァ