なんか秋なので | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

思うところが、あって。たまにはお恥ずかしながら心境を書こうと思うよ。

別に今特別に落ち込んでるせいという訳じゃないし歳のせいでもないという前置きをしつつ。

私は好きな人に好きって伝えるのが大変下手で、また好きな人のために何かするところなんぞを見せるのも大概下手。そんな好きな人たちへこの場で思いの丈を話させていただくと、あなたが思ってるより私はあなたが好きで、あなたが思ってるより私は毎日さみしいだよ( . ˙-˙ )

そんなんだから、私のこと応援してくれてる人はもしかしたら楽しくないかも知れないし。一緒にいてくれとも言えないし。私から離れてしまって元気なら、その方がどっちかと言うとまだいいなって思うくらいにはあなたの幸せを願ってしまっているし、でもやっぱりさみしくないって言ったら嘘だからたくさん裏でぽろぽろと悲しんでいたりもするよ。

今まで一緒にいてくれた人、私が幸せにしてあげられなかった人、それでも私は幸せでした、ありがとうございます。

今一緒にいてくれる人、これからの話がもう嘘にならないように、私も下手なりにがんばるからね、いつもありがとうございます。


それでは、おはようんこ。