てっぺんツアー、3分の1 | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

…が、前回のみゆちぃ熊本凱旋でおわりーの…

{16592A80-8166-4441-AA5E-E7BE5DC73E2C}
☝熊本残りで帰省したみゆちぃが愛犬ごうくんとお見送りしてくれたときの!


本日は、とうとうてっぺんツアー11本目。

関東に戻ってきてから千葉県でのライブでしたああああああ!!!!!!


千葉LOOK、来てくれたみなさま超絶ありがと目目目


初日の大阪では、バンもん!として2度目のメジャーデビュー決定のお知らせもさせてもらったりした、このてっぺんツアー。

各地どの公演も全力でお届けしておりますが、楽しかったよって声が届くと本当にここまで来れてよかったなって思うばかり!!!

これからもがんがんついてきてねーーー><


そうそう、ツアーでは毎回違うコントやメンバーのソロ曲もやらせてもらってるんだけれどね。

今日のみさこはそのコントにて、タンバラーの役でした笑

いかがだったかぬ?

{A5775A77-0BAD-4BAF-845E-80B1F81FE9DF}

タンバリニストではないところがポイント。(?

でも詳しくはツアー来てくれた人のお楽しみにしたいから言わんとこ!

ぜひぜひその目で確かめに来ておくれーい。

他のメンバーのブログ見たら全部書いてあるかもだがな!!!

ソロ曲は、私と同じ千葉県出身のゆずポンの『ひ・ま・わ・り』を披露したよーーー合格

{99C1BF7A-459A-4D05-A17B-02353811CA44}
☝とある撮影中、ポンみゆと!

千葉県でのライブはあともいっかい、みさこの地元中の地元である柏でもあるので、今日来られなかったって人もぜひぜひ待っておる!!!


☆てっぺんツアー詳細☆
https://banmon.jp/contents/30345


そんなこんなでツアーは続いておりますが、明日は埼玉県熊谷HEAVEN'S ROCKにて!

しかし、みんなのおかげでソールドアウトなのです!!

ほんっとにうれしいいいい!!!

明日会えちゃうキミは、一緒に最高のライブにしようねーー。


そんでもってだ。

これが一番伝えたいことなんですがね。

今後行きたいけれどまだ悩んでるそこのキミは、どうか怖くないから飛び込んでおいでーーー。

…これ!なんです!


てっぺんツアー始まって一層、なんかこういうのほんとに嬉しいなって思うんだけれど

コント中に後ろの人も見えるように前の人がかがんでくれたりとか、初めての人でも楽しめるようにって前譲ってあげてたりとか、もんスターのみんなが一緒に作ってくれてるライブだなって感じることがとても多いのね?

バンもん!のライブってバンもん!の在り方と同じように、明らかに危険なこと以外はなるべく自由に楽しんで欲しいから、たんさんはルールを作ってなくて

でもその分、もんスター同士が思いやってライブ作ってくれてるなって、すごーく分かるんだな。

だからまだバンもん!ライブ体感してない人は、安心してまずは気軽に遊びに来てくれたらなって思うよー。

そしていつも来てくれるみんなは、いつもいつも心からほんとにありがとうねー!



関東では、おっきなライブハウスの公演も決まってます。

ツアー折り返し地点での赤坂ブリッツ2デイズ

そしてファイナルの豊洲ピット

めいっぱい武者修行の成果を見せつけたいので、どうかその目で観にきて!


あ、あと、これも!

絶対!!

来て欲しい!!!



念願の神聖かまってちゃんとの2マン!!!!

みさこ祭りだYO☆

今日、ぐみさんと千葉パルコのヴィレッジバンガードさんでのキャンペーン終わってから千葉LOOKに行ったら、先に会場に着いてたメンバーが「これ笑った…!」って言ってた楽屋の画像をここに乗せとく。

{4466D120-4D49-49EA-A3F1-3C7ACEB85DC3}

前にかまってちゃんで千葉LOOKで出演させてもらったときのセトリ。

でも…書き込みがカオス…。

かまってちゃんは火、吹きません

2回どころか、1回も吹きません


なのでこちらも安心して2マン来てください( . ˙-˙ )



では最後にだけれど、ここからは今までのツアーのネタバレ避けてる人は読まないでちょ!

おっけーってひとはそのまま進めー。





























はい!

まずは忘れてる人ばかりだろうけれど、てっぺんツアー@京都のコントで、予告状だと思いきやファンレターだったお手紙の内容をここにやっと書くよ!笑


「まじウチらの熱い想いぶつけないと気がすまないし。京都炎上☆上等っしょ?」


大体こんな感じですた…メラメラ



お次!!!

ツアーVerのみさこソロ曲の歌割りを教えてほしーってお話を聞いたので、ここに書いちゃうよん♡



『スピードリオン』


部屋のすみっこで芽を出すみたいに
見つけたMagi☆Sticks エネルギー
解放!(みさ)


手にした瞬間 放たれた光線(みゆ)
リアルなんだ
ここだけの内緒のハナシだけど(ぐみもも)


仕方がないから救っちゃうの
イヌサルトリの住む地球(みさ)

「ウサギも」(ぐみ)
そんなある夜 闇に捕まった(しお)
キミとばっちり目が合った(しおみさ)

ああ咲いた恋は
伝えればこの力(全員)
きっと失ってしまうから(みゆ)
ああ咲いた恋は
ピンクの鼓動に隠して(全員)
キミを今救うために(ぐみ みさ)
この身をかけて(全員)
鳴らしましょ
スピードリオン(みさ)



お弁当にこにこ2個持ってぼっち
夢見がちに キミとのベンチランチ
妄想!(みさ)


シエスタ添い寝もしたかった
だけど使命はおっきくて(みさ)

「夢もね」(もも)
ときたまに 潰されそうさやっぱ(ゆず)
でも負けたりはしないの(ゆずみさ)

ああ咲いた恋は
知られたらこの魔法(全員)
きっと解けてしまうから(しお)
ああ咲いた恋は
ピンクの鼓動に隠して(全員)
キミを今守るために(ぐみ みさ)
この身を裂き(全員)
戦いましょ
スピードリオン(もも)



もし2人
違う場所で
出会っていたら
ずっと隣にいられた?(みさ)

ああだけど恋は
永遠に胸に抱いて(全員)
誇れることがなくても(みさ)
ああ咲いた恋は
ピンクの鼓動に隠して
キミのために生きられるのなら(全員)
鳴らし続けろ(みさ)



割と複雑がゆえに色つけたら汚くなってもうた|д゚)

よければ、みさっこもそれ以外のもんスターも参考に?してちょ?



そうそう、フジテレビ『アフロの変』ご覧くださったみなさまも、ありでひたああああ!


☝見てくれた方がTwitterで送ってくれたやつ!



ではでは。

夜遅くお付き合いくださったそこのキミに、夢でも会えますようにー。

そっちもいい夢見ろよい。


おやすみさこ…☆


(.˘ω˘ )ミサァ