マワループ もろもろ | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{8771093E-F7F5-4DD1-9A0E-25BD7AB191C8:01}

来年はとうとう!!

バンもん!史上最多の全国ツアーが始まる訳ですが!!

そんな全国ツアーの最初にもおじゃまする関西にて、ライブらしいライブとしては今年最後のマワループに、出演させてもらってきまひた!!

{AE1792EF-36E7-49AF-8A2F-AA0E4A6CCB44:01}

ファッションショーもあったのな、最初の写真もこの日限定でのお洋服でのチェキくじだったよー☆カメラ

{67EE6EF9-E33B-4EE9-ABFA-0FD3D41F5D61:01}
PassCodeの南菜生ちゃんと☺︎

そんでもって、ライブはトリ…!!!

次の日にそのまま関西にて、このとき来てくださってた方からの取材もあったのだけれど、「ちゃんと音が遠くまで届いてた」って、当たり前のようでとても難しいことを褒めてくださってたのが嬉しかった( ;  ; )

そちらの記事もまたお楽しみになー!

お越しくださったみなさん、ほんとにほんとにありがとーーー!!!

ぜっったい、また近々会おうなーーー!!!


そしてそしてのテレビ関係。

{6A5DA9FD-6AAF-4492-BABE-F6E4F198C3C2:01}
{6D58F3FF-7BCF-4C13-A5CF-1563BFB65149:01}
☝︎twitterでいただいたスクショ、ありがと!

『魁!音楽の時間』の年忘れプロモーション、40秒ながらご覧くださったみんなサンクス!!

{F7B19097-7230-4FC1-AC27-6C7981230BC9:01}

司会のお二人と撮っていただいたお写真☺︎

この日大好きなどぶろっくさんともご挨拶できて嬉しかった…!


あと、みさこ個人でですが、スペシャさんのこちらの新しい番組にもおじゃまさせていただいたよー、見てくださった方超ありがとー!!!

{72BF9B37-2E6E-4A66-97E2-EC4D3447E9FA:01}
☝︎これもtwitterからー感謝!

SHOWER TV『World Music Summit~知られざる音楽世界記録~』
http://www.spaceshowertv.com/sp/program/special/1512_worldmusicsummit.html

これは来年にリピート放送もあるので、見逃しちゃった方はぜひぜひ☆≡。゚.


そんなこんなですが、まだまだまたお知らせするようなことやくだらぬが伝えたいこともあると思うので、ぜひ私のtwitterもフォローしてくれたら嬉しいやでえ(*.´・∪・`)

みさこtwitter ☞@SKCmisako



さて。

今日はバンもん!2016ツアーの大事な準備をしてくるよ…正直気合い入れ過ぎて寝れてないよ…!

{075D6089-F657-43C0-A06C-07C47F9C2979:01}

ちょっと文字つぶれててあんま見えないね!?

色んなとこ会いに行きます、チケットソールドアウトしてる場所もあるので、どうかお早めにー!

☟場所など詳しく

いつもましての人ももちろん、気になるけれどまだライブ行ったことないよってそこのキミにぜひ来て欲しいヽ(´>ω<`)ノ



そんでもって、絶賛発売中バンもん!シングル『NaMiDa/White Youth』と!

みさこがトイレ清掃員役で主演ドラマの『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』のDVD&ブルーレイも!!

ぜひぜひよろすく!!!

{56A21B78-75D4-4DC0-80D7-84E6CE27299D:01}
自宅トイレから…|ω・`)チラッ

とってもいいものなのでたくさんの人に届くといいなと、凡なことしか言えないけれどほんとにそう思いまふ。


ではではまたー

{08D2808D-AEB3-4BF8-855B-B322BBF9683E:01}

がんばってきまふ、みんなも1日(」´・o・`)/<ファイオー