ZeppDiverCityワンマンと、これからのお話。 | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{A1D2048B-5B37-4162-8219-15DBFCE4C419:01}

{B2F41973-219E-4C0D-B564-A30839932473:01}

受け取ったのだ、ワンマンの日にもんスターたちが用意してくれた素敵な短冊を!!!。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

色んな願い事書いてあったけれど、バンもん!やもんスターたちのこれからにハッピーな革命を起こしたいって思ってくれてるのは、みんなも一緒だなって感じたよー!!!


ワンマンツアーが終わってから時間も経って。

色んなことが落ち着くと思いきや全然そうでもなくて。

逆に安心してるみさこでふ!(.´▽` )

{F4E7020E-3647-4E44-B09C-6D7CA9512F50:01}

{1141CEC6-FF3C-450C-A3AA-AA92F5CA3FD0:01}

ZeppDiver翌日のアイドル横丁も、連日で体力だいじょぶかなって思うのに雨の中でも駆けつけてくれてありがと!!!( ;ω;)♡


{A57750EC-2415-4D16-8287-84028E9B5655:01}

{E212249F-5863-420E-AC0C-FBF02907A693:01}

{8555EA4E-935B-483A-B364-2ECDBCD04BEB:01}

ジモドルフェスタ2015のキャンペーンで
秋田県ローソン一日店長も熱い中みんな集まってくれてめっちゃ嬉しかったし、憧れの制服着られて楽しかったーーー。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

また次はライブでも会おうぬ☆≡。゚.



というわけで、バンもんはまだまだ続いてゆくけれど…!

セカヤバツアーとZeppDiverワンマンのこと、私なりに振り返って伝えたいことを伝えたいと思うーーー><

{7CE91C1A-2DFF-4067-B5CE-35765242EC63:01}

7/4は、ZeppDiverCity中、バンもん!を見に来るためにこんなにたくさんの人が集まってくれた。

来てくれたみんなやこれまでがんばってくれたもんスターへの恩返しを、ステージから全力で届けようって思って、もう今できることやり尽くしたああああ!!!

情報量が多すぎるから内容の詳しくは私が書くより、字数の都合もあるけれど多分ここらへんのルポを読んでもらった方がいいと思う(.´▽` )


音楽ナタリー
♡ZeppDiverでのことを細部まで書いてくれてます、ライブ感たっぷりの写真もいっぱい!

RealSound
♡創世記からバンもん!の活動を見届けてくれている宗像明将さんにしか書けない記事が載ってる!

DOLSTA
♡ZeppDiverの内容の要点をまとめてサクッと伝わるように書いてくれてます!


ZeppDiverワンマンが終わったとき、Twitterのリプとかでみんなから届いたメッセージ、めいっぱい心に抱きしめながら読んだよ。

その中で、「見たかったもの全部見せてくれた」って言ってくれたもんスターがいたんだ(.´▽` )

でね、私はそれがすごく嬉しかったの。

これは、初めて話すかも知れないけれど。

私がバンもん!のライブを作ろうとしたとき、いつもどんな気持ちで作るかって言うとね。

もしも、自分がみさことしてじゃなくて生まれ変わるとしたら、そのときは「もんスターになりたい!」って思えるような、そんなライブを作りたいなっていつも考えてるから。

ライブ最高だった、推し事やっててよかった、自由に生きていいんだ、幸せになっていいんだ、バンもん!に出会って人生がもっと楽しくなった。

ちょっとでもそんなことを思ってくれたらいいなって、思って作ってるんだー。


{AE34B7C0-BBEC-49FA-9D6D-77EB158B3E0F:01}
☝︎愛を感じた控え室の案内。

今回はステージも大きくて、関わる人も多い中こだわりを詰めこむだけ詰めこませてもらったから、スタッフさんにもものすごく色んな無理を押し通させてもらったところがあるかも知れない><

例えばグッズの愛☆まどんなさんのイラストにちなんだぬいぐるみに前説しゃべらせたいとか…

私の最初の衣装着てライブの始まりを告げて欲しいとか…

照明さんにも細かいところまであーだこーだお願いしたりとか…

着替えやセットの時間も無駄にしたくなくて動画をがっつり作ってもらったりとか…

「雪降る夜でキスして」でのロングドラムソロの演出も柔軟に対応してもらったりとか…(みんなの声援めっちゃ幸せだったよおおお!

音響に関してはもう…どっからどこまでもバンもん!に完全密着してくれて…

全部めっちゃくちゃ大変だったと思うけれど、そこを譲りたくなくて、だって隅々まで楽しんで欲しかったからさああああ><

そう、言葉にするとすごいシンプルなことなんだよー、ライブ来てくれた人に「ただ楽しんで欲しい」たったそれだけなんだけれど、それだけが、ほんとにほんとに全てだから。

ろくに寝てないスタッフさんもいたりして、それでも協力してくれたおかげでライブが作れたよ…心から全員に感謝してる( ;ω;)


{A305DB39-3D5E-4E44-ADCF-F3B728440E70:01}
☝︎はっぱ隊整列のポーズ霧

そして、メンバーには。

もう私と出会ってくれてありがとうって、それしかないよ。

どこから感謝したらいいのか分からない、みんなとだからこれからの夢を見られるし、みんなのおかげで今のもんスターとも出会えたから。

ZeppDiverではもともとコラボパートはなしって予定してたんだけれど、名古屋ワンマンMCで「はっぱ隊やりたいね」ってところから「今だからこそ、バンもん!だからこそ、やっちゃおう!」って話して急なスパートで実現できたのも。

{FC5CEC6D-6682-4449-BA75-E32D1D072CF8:01}

「UP↑ぷらいむ」のツインドラムでのメンバー演奏ともんスターの大合唱を、無理か可能かよりも先に「素敵だから、やろう」って動いてくれたのも。

悩むときは一緒に悩んで、喜ぶときは一緒に喜んで。

これまでのバンもん!も、今のバンもん!も、これからのバンもん!も全部愛してくれてるのも。

この6人でバンもん!ができて、私はほんとに幸せなんだー( ;ω;)

大好き、ほんとに大好き、ありがとう。



最後に、もんスターたち。

例えば名古屋ワンマンのMCで言ったけれどさー、最初は名古屋来たときバンもん!のお客さんなんて2人くらいしかいなかったんだよー。

{139FD40D-6C4C-4134-8B45-AF2BF65D973F:01}

それがさ、名古屋でもいっぱいの人たちとももの誕生日お祝いできたり…。

大阪では、関西もんスターと「また」来てくれてありがとう、「また」会おうね、なんて話ができたり…。

そしてZeppDiverまでは私たち以上に物怖じせずにガンガン宣伝してくれたもんスター、友だちに声をかけて一緒に観に来てくれたもんスター、久しぶりだったり初めてだったけれど勇気を出して観に来てくれたもんスター、そんなみんながいてくれたから。

一人一人が集まって、このセカヤバツアーとZeppDiverでのワンマンができた。

もんスターたちのおかげで、やっとやっとこのライブが出来上がったんだー。

{646C904B-00CC-462B-A945-6464EB73793E:01}

帰りの電車でこの写真見ながら電車で泣いちゃったのは、このZeppDiverワンマンの景色はみんなが作ってくれたものなんだって思ったからだったんだな


だからここで、お礼を言わせてね。

バンもん!のライブを一緒に作ってくれて、ありがとう!!!

崩れそうなとき、何も話してなくても、いつも支えてくれてありがとう!!!

勇気を出して動き出してくれてありがとう!!!

バンもん!を見つけてくれてありがとう!!!


遅ればせながら、伝えさせてもらったよー(.´▽` )

セカヤバツアーも、ZeppDiverCityでのワンマンも終わったけれど。

バンもん!はまだまだハイスピードで続いていきまふ。

みんなが見たいもの全てと予定調和にできないバンもん!らしいびっくりをもっともっと届けるッ!

私たちは、もらった大切すぎる気持ちを何倍にも膨らせて、エクストリームハッピーでビックバンを起こしたいから。

あとそのために、もんスターのみんなにもやって欲しいことがあるんだなー?

それは…


君の笑顔をください!!!


…これだ(.´▽` )

だって、そのためには何だってできるから。

一緒に世界をやばくしに行くぞ!!

というわけで。

バンドじゃないもん!を、どうぞこれからも、よろしくお願いしまふ!!!



またみんなの笑顔に会えますように…

まずは夢の中でね!

おやすみさこ♡

(.˘ω˘ )ミサァ