生きててよかった | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{1A16FBCC-57D2-48F9-992E-321B53DB1A73:01}

君がそう思ってくれること、そして私自身がそう思えること、それが今日ライブする意味です。

どうしても来られない人も、一緒に歌って欲しいな。


「UP↑ぷらいむ」

春夏秋冬 のんびりまったり しててもぐるぐる巡るこの世界
コロコロ転んで 一人 二人 三人 仲間たちも増えてったね

例えばどぎまぎ 最初の僕らも 今ではドキドキ 進化する気持ち
もっと見せて君の 見ててよね僕の
笑顔泣き顔 変な顔も

ねぇ次はどんな人と
何をしよう? 何を食べよう?
この広い世界の中を 精一杯 愛抱いて 行くんだ

あー!あっぷっぷらいむ 跳んでけ せーの Jump↑Jump↑Jump↑Jump↑
あー! 猛ダッシュで駆け上がれ レベル Up↑Up↑Up↑Up↑

手と手取り合っていけば きっときっと怖いもんなし 一緒なら大丈夫 人生は「笑うが勝ち!」YEAH

青い空照らす 太陽 メルティーピーチ ぷるぷる食感ブルーソーダのグミ
まっかっかなおみみ りんごのうさぎも 一口残さず食べちゃおう!

心体はずみ ゆれるベースライン
キーボードカナデル ゆずれないメロディー
ビート刻み さあこのドラミングで踊ろう
楽しい時は一瞬だね

形あるモノはいつか 必ず終わりがくるけど
「楽しいね!」「おいしかったね!」そういうのはハートに残るでしょ?

あー! あっぷっぷらいむ
跳んでけ せーのJump↑Jump↑Jump↑Jump↑
あー! 猛ダッシュで駆け上がれ レベルUp↑Up↑Up↑Up↑
変わってゆくことも ずっとずっと変わらないことも 君と感じてたいの
これからも よろしくです!

あー! この星の全てとそうあっぷっぷして
もう目をそらさないよ 見つめあおうよ

あー! あっぷっぷらいむ 跳んでけ
せーの Jump↑Jump↑Jump↑Jump↑ あー! 猛ダッシュで駆け上がれ
レベルUp↑Up↑Up↑Up↑
手と手取り合っていけば きっときっと怖いもんなし
一緒なら大丈夫
人生は 「笑うが勝ち!」YEAH


「UP↑ぷらいむ」LIVE☟

LIVE動画の方、私途中から泣いててあんまりちゃんと歌ってないけれど、今日ももんスターたちが一緒だから大丈夫だな(.´▽` )

{7ECDDBA1-77BA-4C8E-94EC-711287A058CB:01}

最初は誰も見てくれなかったバンもん!に、こんなに大きな夢を見させてくれてありがと、もんスター。

{46EA50CD-008C-46A5-A876-F344FAE3FD94:01}

だめだめなリーダーを、いつも支えてくれて、一緒に悔しい思いしてくれて、一緒にめいっぱい足掻いてくれてありがと、みさッコ。

{45D76A34-6636-4152-BD7F-A0C918860362:01}

だけれど欲張りだから、まだまだ上に行きたいから、お願いだからもう少しだけ、力を貸してください!


バンもん!知らなくても心から楽しんでもらえる、でもバンもん!好きだったらたくさんの思い出とたくさんの想いがきっと蘇る、そんなバンもん!の集大成がこのZeppDiverCity。

初めての人もだいじょぶよ、不安だったら前に書いたこちらも一度見てみて☆☟
https://banmon.jp/contents/16754

本日の物販のことはこちら!☟


泣くときは一緒に泣くから

笑うときも一緒に笑おー

人生は 「笑うが勝ち!」だし、「君の笑顔で世界がやばい」から。

今日は世界で一番のハッピーを一緒に作ろう!!!

リーダーからの命令でふヽ(.•̀ω•́ )ゝ✧

{50C5D95D-C202-4681-BA73-26F11B9872B4:01}

えいえいおー!!!