自分らしく | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com


{27283084-EAEE-4486-A7BF-BF7D91824281:01}

やっぽい!みさこでふ(.´▽` )ノ

昨日はですねー私が主演でトイレ清掃員を演じさせていただいた『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』の劇場版イベントがありまひたー!!!

上の写真は、昨日の衣装で劇中でも着ている中原中也T。笑

そしてメイクさんがメイクしてくれたからちゃんと眉毛がある…(いつもは半分しかない

{D8C73F94-5899-4574-BCEB-41B4EABFDE96:01}

この日の様子を知りたいならば、ぜひこちらも読んでねー写真もいっぱい!

映画ナタリー☟
合格「“トイレドラマ”劇場版完成!みさこや蒼波純がトイレットペーパーで本気バトル」

監督や中学生役のみんなや劇中のイラストを描いてる水野しずさんとも再会できてほんと幸せだったああ☆≡。゚.

{9D81921B-AC35-4769-A72E-6937B7AF12DC:01}

ラップのノン子役の吉田凜音ちゃんとはこのアイドル横丁のときぶりだったから良く会う(.´▽` )♡

サマソニも一緒だ(.´▽` )♡

そして来てくれたみんなとも、一緒に劇場版を初めて観られて嬉しかったよーーー!!!

{38C5D761-960C-4D7E-BD26-ECB106D5E123:01}

みさっこ一同からお花届いて感動し過ぎた…( ;ω;)えええん…( ;ω;)ありまと…( ;ω;)

大好き…( ;ω;)

{1482B327-A92E-4547-9F28-4C031BF6B4E1:01}

次は劇場でも公開が決まり、前編と後編に分かれている映画のタイトルも「入る」と「出る」に決定!!!

この画像、水野さんがライブペインティングで描いた作品でふ…!!!(そしてこの画像は勝手に水野さんのTwitterから拝借した

現地でパンフレット買ってくれた方は知ってるかもだけれど、最後のページにサインと一緒に「自分らしく」ってメッセージが書いたのが載ってるのね。

そして映画 後編のエンディングは私がドラムをたたいているバンド神聖かまってちゃんの「自分らしく」なんだけれど、そのパンフレットに載ってるメッセージは実はエンディングテーマが決まる前に書いたものなんよ…!

すごい、全てはつながっていたのだぬ(.´▽` )

という訳でブログタイトル

GYAO!では明後日とうとうドラマ版の最終回が無料配信されるから、ぜひ続きお楽しみにだよーーー><

『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』公式☟
合格10話&11話無料配信中!

{B6CCCF1F-2F7F-4B28-9410-AE6A48803FAD:01}

あ、イベント告知のツイキャスのときの服でチェキ撮ったから、バンもん!のチェキくじに入れとくからぜひゲットしてやああ!


あとね、こないだぐみ氏と撮影したーって言ってたやつのお知らせ☆≡。゚.

{51C3B050-2E6E-499F-BCA8-FA79EEB62FF1:01}

WEGOでもらえるフリーマガジンに、みさことぐみがかわいい服着て載ってるから、ぜひぜひもらってみてぬー!

私めずらしくこのときはブルーのカラコン付けてたっ。

全身はこんな感じだったでふよー(.❛ω❛)

{11EA9665-EA02-4082-AE5E-7EF897B40F93:01}

いえーい。

うえーい。

かわいいは正義、服もしかり。

私ね、学生のときいっとき毎日全然違うテイスト服の着てたんよ。

アラレちゃんみたいな格好とかちょっとギャルみたいな格好とかウィッグも今もいっぱいもってるし。

トイレ映画イベントで「機会あればまた色んな役やってみたい」っておこがましくも言ったんだけれど、変身願望があるのかも!?

みさこの人生は一度きりだけれど、いっぺんに色んな毎日味わいたいからかも!!

色んなみさこがあっていいと思うんだなー、これぞ自分らしくだなー。

{0B28197C-84D5-4947-B684-0BD2E0577105:01}

ピンクのトイレとのツーショットお届け♡


はい!!!

それでは最後にみんなに頼みたいことがある!!!

ここで、バンもん!が戦ってまふ。

【愛踊祭2015】投票ページ

現在絶賛第二次審査のWEB投票中!

TwitterやFacebookのアカウントから無料で投票できるんだけれど、決勝戦まで行けたら9月22日にTOKYO DOME CITY HALLという舞台に立てます!!!

バンもん!をこの場所に、君の手で立たせて欲しいんだ><

投票の〆切はもう明後日なんだけれど、なんと1時間に1回とこまめに投票できるから、気付いたときにポチってしてくれたらほんとにほんとに嬉しい!!!

私の想いもこのページに投稿したので、よければ読んでみてぬ!!!

7月はバンもん!のワンマンがあって、それまでずっとその日のためにがんばってたけれど、私はこのままノンストップでいきたいから。

「もんスター増えたら楽しくない!?」「みんなでミラクル起こそうぜ!!」って一緒にわいわいしながら応援してくれたら嬉しいんだなー!(.´▽` )

いつも投票してくれてるみんなは、ほんとにほんとにありがと、その気持ちを絶対無駄にしたくないのだああ!!!

よろしくお願いします!!!


さて!

それではでは、またライブで会える日もすごーく楽しみにしてるおん♡><

次のライブはこちらー浴衣で来たら500円キャッシュバックでなんと無料になっちゃうよーん!

{6F4E2298-D3FB-4800-A370-A610FB3E5F08:01}

あとライブで会えないみさっこもブログのコメント書いてくれたりしてるの読むと、嬉しくてリアルにしくしく泣いたりしとるよ、いつもありがと大好きだーー。


{7CA2B898-E5B5-4411-9A0E-10664C1A3D37:01}

夏、いっぱい楽しもうぬ(.´▽` )

夏も、いっぱい一緒にいようぬ(.´▽` )