クリアストーンさん撮影♡ | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{48BEDB79-C3E4-4BD7-91B6-94240481D85F:01}

流行りのドラゲナイ画像作ってくれた方がいた、嬉しい♡

そういえば「セカオワのさおりちゃんに似てる」て人に言われてた時期が私にもありました(遠い目)



新年会からは毎日バンもん!メンバーと会っていた日々だったんだけれど、今日から3日間は私は私でやるべきことをやってきまふ!!

{68DB1B73-EB64-4EDB-8FBA-F9E7B46AFD0C:01}

新年会あとのこのコメント、ふふってなったwww



新年会の次の日、撮影だったって言ってたんだけれど、実はクリアストーンさんのコスチュームのモデルをさせてもらってきたのだよよー。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

{16EDD2D5-9EBE-499C-84A6-8F7638121E16:01}

ちゃんとした公開はまだ先になるので、全身はまだお楽しみに☆≡。゚.

メンバーともいっぱい写真撮った(*.´・∪・`)♡

{8E9EF828-578B-4C27-B1E6-7CC4E92FBAA8:01}
☝︎フェアリーなぐみ氏と。


{566DAF2B-040E-4F1A-BD85-1F0F6CAB693F:01}
☝︎魔女っ子のおみゆと。


{CA89906F-494E-4174-A227-8D433C1B4386:01}
☝︎黒猫にゃんなももと。

この他にもコスチューム色々着させてもらったので、しばし待たれよー!

こういう撮影してもらうときって、いっぱい「かわいい~」って言ってくれながら撮ってもらうんだけれど、すごい不思議な気持ちになるよぬ(*.´・∪・`)

私なんぞにそう言ってくださってありがとうございますと土下座したくなる気持ちに(*.´・∪・`)


今日は昨日のブログで書いたプリズムのMVも見れちゃうから、ぜひこちらも忘れずみんな必ずチェックしておん!!!

20:00~20:30 KawaiianTV
ローカルアイドル冠番組プロジェクト!!Wednesday

そんでもってバンもん!を気にしてくれる人が一人でも多くなりますようにー☆≡。゚.


バンもん!ワンマン@新宿ブレイズ、チケット販売中です!


e+さん以外で、チケット残りわずかになってまふ\(.^o^ )/ヤッタッタ

ぜひお早めにーー後悔してからじゃ遅いたからぬ!!!

{452DC191-ABE2-4186-B802-FAC94909AAC1:01}

☝︎一緒にこれやろー!♡



プリズムMVの感想もまているよっ。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

そいでわまたぬーーー!!!