みさこのいちにち | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{E76FF24D-371C-4BEC-AF99-E5C24F315DC9:01}

今朝は腹筋から始まりまひた…(.˘ω˘ )ミサァ‼︎

ワンマンまでにもっとバキーーンてしたいなあ、バキーーンて!

痩せたいっていうより、歌のために筋肉つけたいぬ☺︎

このお腹の画像ついっつーでも上げてんだけれど、たくさんファボもらったの嬉しかったが、もっとRTもしてくれてよかったんだぜ??


そんでもって、この服のままスタジオへ!

{D2EE6E36-27BD-4A2E-9431-3EDB9BD0ABA4:01}

今日は長丁場でひたー、たのしかた☆≡。゚.

私、練習着とかを別に持ってくるのがあんまり好きじゃなくて、靴とかは変えるけれど割と私服のまま踊って汗まみれになって困ったりしてますバカです!キリッ

{3DCB8E55-832C-4A00-82EF-4F49700C7BC6:01}

スタジオ後はMTG(ミーティング)、そしてバンもん!の定期ツイキャス『ウェイソイヤ』でをみゆみさでお届けしたぬ!

好評だった嬉しさー!!(.´▽` )

{6BE45BAE-7623-43AE-BA58-8EB4C701675E:01}

「いい相方見つけたな」って言われたが私たちッ アイドルですッ!( . ˙-˙ )

よければ、リアルタイムで見逃した方もここから見てみての♪

※録画は基本、次のツイキャスやるときまで残ってまふ!

{79ABB99E-7A93-44B6-96C0-EC5CBE58FE30:01}
☝︎コメで格好ゴウセルさんぽい的なこと言われて嬉しかったから、ゴウセルさんポーズ!


そしてぬーん☺︎

ツイキャスでも言ったんだけれど、なんと明日こちらで、なんとなんとスミス監督による「プリズム☆リズム」のMVがながれちゃいまふ。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

【MEDIA情報】2015.01.28(Wed)20:00~20:30放送 KawaiianTV ローカルアイドル冠番組プロジェクト!!Wednesdayにバンドじゃないもん!で登場!

☟詳しくはこちら。


メンバーみんなえらいかわええから、ぜひ見てー!!!

各CSやニコニコ動画、GYAO!でも視聴できる番組だから、見やすいやつでぜひ☆≡。゚.



前回のコメント、みんなほんとに嬉しかった、ありがとう…ぎゅううと胸に抱き締めまひた!!

涙いっぱい出た。、

一生、大切にするね。



いつも夜遅くの更新でごめんなさいだけれど、見てくれて感謝♡

{4E2D3F6D-EEDD-47B9-8541-E098F2BFF794:01}

♡(.˘ω˘ )ミサァ