ベルハーちゃんのこととか | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

さむたんさむげたん…(((*.´・∪・`)))プルプル

{D244C282-28A6-439E-B9EE-862FD43A1EA3:01}

誰かみさこさんをあたために来いいい。

雪でもふるんかぬ、そういえば関東ではまだ雪見てないぬ。

みんなはもう雪見た??雪雪の結晶

とかなんとか言ってたらだんだんあったかくなってきたぬ☺︎

{8C7A6388-7A10-4426-AE85-7480375D9DD4:01}

昨日はなぜかベース弾いたりしまひたよーーブンブーーン♪(ベース音)

私がドラムを叩いてるバンド、神聖かまってちゃんの方でリズム隊練習でひたー!!

そうそしてね☺︎

バンもん!としても何度か対バンさせてもらったベルハーちゃんと、なんと今度かまってちゃんとしてツーマンやらせてもらいまふ!!

☟ナタリーさん

バンもん!でベルハーちゃんと対バンしたので覚えてる初めては、2013年の11月の秋葉原だったかな。

{C75E58E7-8256-464F-A42E-A54957C73B05:01}
☝︎じゅりちゃんとそのときに撮ってもらった写真☺︎

バンもん!はこの頃「雪降る夜にキスして」の制作とかをしてたかな。

{661F0F56-3F66-4C89-80DB-B72E306F8604:01}
☝︎色々言われた下着ジャケの未使用ショット( . ˙-˙ )

バンもん!はこのとき、まだらむてぃんが卒業するなんて全然考えてなかったし。

かまってちゃんとして対バンする前に、今度じゅりちゃんとゆぅゆちゃんは卒業してしまうし。

アイドルは、大人の階段のぼるシンデレラ代表みたいなもんだから、その先に辿り着いた人からどんどん羽ばたいて行ってしまうんなあ。

ベルハーちゃん羽生えてるしな。

まあバンもん!は「幸せをあげる誰か」になりたいのだが☺︎

まだまだこうやって私は抗ってるけれど、それも永遠じゃないのは確かだおん。

だから、羽ばたくみんなに大きな希望がありますように、そしてバンもん!が羽ばたいてしまう前にどうかきみに会えますようにってお祈りしておく(.˘ω˘ )


とりあえず2月7日のワンマンは一緒に騒げるの楽しみにしてるから!!!!!!

「カサナルイズム!カナデルリズム!~解き放て、胸に抱く愛を!編~」

(スッとサブタイトルつきまみた、詳細は当日確かめに来てちょ☻☻☻)

{7B774CF3-D7C4-4373-9446-BBC32C84CAC2:01}

☝︎前回のワンマンダイジェスト。
これの100倍いいライブにしまふ。


さてでふが。

前回書いたプリズムMVとかの感想、どうもありがふおお!!><

あと優しい気遣いとか、かわいいだとか、ほんとおまえらのほうが愛しくてかわいいんだからな!!><

あとこちらにお返事しまうー。

{F244D66C-45A9-4E2E-9A31-6D84C85ED578:01}

コメントくれた、だっちありがとーーー☆≡。゚.

お仕事で見れなかったなどの方に朗報!

ニコニコ動画プレミアムでのタイムシフト(チケットは別に購入)だったり、GYAO!でのアーカイブ視聴はまだ見れるそうだよー!。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

(そして女装とてつもなく楽しみにしてる!!!!!!!!!)


あと、前回の記事のコメント画像載せさせてもらった、かすりんしゃんの名前載せるの忘れとったよー!

コメントくれるみんな、ほんとにほんとありがっつおおおおお!!!!!!


20:00~20:30 KawaiianTV
ローカルアイドル冠番組プロジェクト!!Wednesday


うおおお、これからちみっと仮眠してドラム一日叩いてきまふ。

{C57E87B5-ABA5-4816-9914-32C854613677:01}

おやすみさこ♡(.˘ω˘ )ミサァ