1111 | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

今日は!!


ポッキーもいいけれど!!


プリッツもいいけれど!!




ちんあなごさまの日ですぞーーー!!

111111111111111111111

{90C3965F-EBD3-4772-86BE-A6DA9CE678A5:01}

(*.´・∪・`)!

ちんあなさまが愛しくてお部屋にもちんあなごグッズを撒き散らしている私は、きちんと昨日からすみだ水族館のニコニコ生放送第三回111時間ちんあなご中継を見ておりまひた♡

{39F14347-D863-4945-9EEC-0F2737632684:01}
(スクショしはぐったから、これはもらった画像!)

{B7541CF7-3A66-4E5C-97B9-24926B052FC3:01}
今回は初顔のスポッテッドガーデンイールさん(画像一番右)もいらした!!


そんでもって、

{70D05672-B986-4198-B1DA-27A6B617AD19:01}
バースデーにいただいたちんあなさまが出てくるコップでコーヒーもたしなみつつ☺︎☆≡。゚.


{A5BB546B-4FE8-468D-855C-192AA923C8FB:01}

{72990446-603E-4D07-B41A-83423F91842B:01}

{28CD095E-ED53-401D-9D22-62696E3CCB1A:01}
画像くれたりイラストくれた方もいっぱいいて嬉しいの、ありがふおおお♡♡♡

ほんとかわよいなあ魚類界のアイドルちんあなご( .´ ꒳ ` )



はい!

そんなこんなですが、先日は横浜国立大学さんでのライブ、おこしくださった方みんなありがとー!!!。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

{0B5EE147-FC94-4B73-8259-DED025BC2268:01}

雨で足もと悪い中集まってくれてほんとにほんとに嬉しかった♡

{039CA35A-3707-4EB5-B01C-7A48C98E7A81:01}

あとね、アンコールね、今回はこたえられなくてごめんぬ><

でも名古屋芸祭でもたくさん思ってたのだけれど、どんな場所でももんスターたちがアンコールしてくれるの、とてもとても幸せでふ!!!

みんなほんとにありがとね( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



そして最近はバンもん!を私と一緒に作った創始者のツルギミキト氏♥︎犬山紙子さんの結婚パーティーにおじゃまさせてもらったよ!!!

ハンターなお二人を、バンもん!はモンハンのアイルー目線で歌詞つくった「アイの世界」などをライブでお届けしながらお祝いしたよーーーわーーーいわーーーいパチパチ!!!

お写真もちょいちょいのっけるぬ(*.´・∪・`)

{CA38A66C-D12B-49AC-9D10-3725304DC848:01}
バンもん!、私のネイルやってくれたりしているゆるたんさん、そしていい顔の新郎新婦と!!!

ツルギさん犬山さんとモンハンやったとき、二人の装備がペアルックだったのを私はずっと覚えておきまふ(*.´・∪・`)


他にも

{48DB0E27-C007-4969-9CA9-DDDA486B6DE3:01}
パーティーで登場したDDTプロレスのHARASHIMAさんと!


{2F4A4D1A-863F-4B30-8FD4-E48E9F17D2AE:01}
{4442A327-6546-4F0E-91AA-8A75DB83F6B3:01}
ビフォーアフターみさポン☺︎

こんな感じで、体調悪かったのが吹き飛ぶくらい楽しい結婚パーティーでひた!!!

改めておめでふおおおお!!!

いつまでもどんなときも、手をつないでお幸せになああああ♡♡♡



あとね、おめでたいといえばももが本を出しました!!!

{C9208321-6074-42F2-BA12-B766AD0689CA:01}

私はなるべくすぐ読みたい本は本屋で買いたい派なんだけれど「売り切れです」といわれ続け、いつものAmazonさんに今日お世話になりまひた。

届いたらももにサインもらお!!!

みんなの感想聞けば聞くほど早く私読みたいなってなっとる><

また読んだら感想書くおん。



さてさて!

そして明日でふ!!

よ!!!

{8A93A3E6-4A7C-430A-B4A9-28EE8378DC9E:01}

下北でライブだあああーー!!!。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

みんなに会えるの楽しみにしとるからねー!!!

{A47A735D-EE0C-4E64-84CB-15085365AD08:01}

今日もスタジオでがんばってきたよよ。

ちゃんとがんばったみさこたちを見に来てよぬ!><

あと今日の服はだいたい誕生日でいただいたものだったりするよ…なんかみんな…こんなみさこを…おしゃれに生かしてくれてありがと…涙でる。

明日も、いただいたエネルギーを倍にして大放出したいにあああ!!!





そいじゃ今日は、これ見ながら寝よっかな…。

【みゆちぃ】おじゃま虫【踊ってみた】 (4:53) #sm24767374 

http://nico.ms/sm24767374






おみゆかわよいなああ!!(;´Д`)ハアハア





あ、


ブログコメント、まているよ?


いつまでもまているよ?


みんなのこえが私のいきがいだよ?


いつもありがと、らぶだよ?


今日もなんでもいいからきみの気持ちとか近況とかおせーてよ |ω・`)チラッ







でわでわ明日の前に夢で会おうぬ♡


おやすみさこーーー




(.˘ω˘ )ミサァ…