よこよこはまはま!!! | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{8CF7A155-A387-4582-B701-D1B733A1B94D:01}

みんな、ハロウィンはいかがお過ごしでしたかー??(*.´・∪・`)♡

おらはまだバキバキにツアー中でふがトリックオアトリート楽しんできたぬ!!

お菓子も欲しいがイタズラもしたいわがままボディでふハロウィンハロウィンハロウィン

仙台から今関東へ帰ってるん♪



さてさて!!!

日付変わって本日は横浜国立大学さんの学祭に、バンもん!フリーライブでふよ♡


野外ライブなのも楽しみーー野外ステージ大好きだからなああ!!!

ぜひぜひみんな遊びに来てぬ( .´ ꒳ ` )ノ



学祭といえば、先日は名古屋芸術大学さんの芸術祭にもおじゃましたよよ。

{02C81085-B990-4CFE-964D-152F6A7916A1:01}

ハイパー湯だった!!ポッカポカ!!

おこしくださったみんなほんとにほんとにありがつおおおおお。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

{7D6400B8-DFF2-4154-916D-8465EC519A5A:01}
実行委員さんからお花もいただいてしまった…感謝!!!涙

しかしなにげにね、バンもん!のステージとしていまだかつてないくらいの大きさだったよ。

ゼップの2倍くらいのキャパとか…広すぎや…!!

初めて見たのに楽しかったって言ってくれた人もいてとても嬉しかったああ♡



あ、ちなみに名古屋への移動中はメンバーとひらすらモンハン4Gやりまひた( . ˙-˙ )

{46C80537-60D0-49E6-B9F0-9E382824BAA4:01}

前回のコメントから、せっかくなのでおこたえするぬ、つるぽかしゃんありがと♡

わからない人はわからないと思うが、私のモンハン事情としては、今G3のHR97でふ!

{4DD66EBB-CC01-45F9-8523-843EEA026D03:01}

{FD00CA1A-7A45-45A5-B6B4-70B13D19DBA9:01}

G防具も揃ったー!

基本はディアブロ亜種で腰だけバンギスのいかつさMAXビジュアルの笛特化スキル( . ˙-˙ )

とりあえずハンターと会ったときにキークエ進めたり装備整えたりって感じでいってたから、私は逆にそこまではソロでやれてなくて村クエもエンディングは見れてないんだけれど…

{98D73C64-A390-4750-8D13-6C78E4017BDE:01}

加工屋のようぢょにぎゅー!されたりとか、4ではまだ明かされてなかったことがいっぱい展開されてて、色んな意味で相当感動してる。

モンハンにストーリーで泣かされそうになる瞬間があるのも考えとらんかったよ…今作のポテンシャル半端ない…。

長々書いてしまったが、そんな感じでふ(.❛ω❛)☆≡。゚.



{5DC4F148-EEC6-466C-AE30-E9D9E4F9EDA3:01}

その次の日には、みゆちぃ一周年のお祝い鍋ツイキャスもしたよよ☆≡。゚.

ごらんくださって一緒にお祝いしたみんなも、ありがとー!祝日

何よりみゆちぃが喜んでくれてよかたよかた(*.´・∪・`)♡

{140A6EB5-31DD-482E-8456-C0D375F85764:01}
あ、このウサギ私ね。


{69459525-9EA2-433B-B0F5-E7C1CCB7FECD:01}
誕生日のとき、おみゆがくれた画像♡

みゆちぃ改めて…今までありがとふ&これからもよろしくね!!!

全力ですいとぉよおおおふおおおおおお!!!!!!。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・



さてだな??

そしてだな???

{3DB058B7-44B9-4B42-91B6-4306E0E6FA30:01}

遅ればせながら、ゆるめるモ!とバンもん!のツーマンも、ほんとにほんとにおこしくださったみなみなさまありがとでひた( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

前回の記事でのコメントとか、ツイッターとか、感想とかもほんとに嬉しいの。

身体も心も、あんなにあついお客さんばっかりのライブそうそうなかったよ!!!


バタバタしてたから残念ながら全員とではないけれど、モ!のメンバーともお写真撮ってもらったり…
{A992A238-D245-4EDF-8263-7AD74B2CCE76:01}


あのちゃん一方的に撮ったり…
{087194B7-E5C0-44DE-BC92-600795F93C19:01}

http://realsound.jp/2014/10/post-1557.html

(あのちゃんとのエモい対談インタビューもまだ読んでない方は読んでぬ!)


アンコールではつなぎ着ながらみんなと「リンダリンダ」大合唱してお写真撮ったり…!

{C908C4D8-481A-45C4-9BCF-9849D5C28EA0:01}

やっとブログに載せられた( . ˙-˙ )

とにかく最ッッ高に楽しかった!!!

絶対絶対、あの一日を共有したみんなとまた会いたい!!!

ほんとにほんとにありがとおおお!!!




ふああもう11月だぬ、時間が経つのは速い早い><

{E24EA971-C6AB-4450-879F-56162DE4A4BB:01}

みゆちぃ一周年だったり私も一つ歳をとったりとらなかったりしたし!

こんなに毎日ははやいけれど、人っていつか死ぬんだなって感じる分、絶対幸せになって死んでやるし周りもろとも幸せにして死んでやるって思って生きてる。

急に重い( . ˙-˙ )

でもさ、みんな思いっきり生きようね。

好きなものたくさん抱きしめて、好きな音楽いっぱい聴いて、好きな人といっぱい会って、誰より幸せになって死ぬんだよ、絶対だよ!!!



そいでわ、これからも一緒に、誰よりもいい夢見ようずーーー!



おやすみさこ♡♡♡

(.˘ω˘ )ミサァ