ぶーーーん!!! | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

{9D434245-7BF7-4411-B0D6-DE298CA730CF:01}

ゆかたん(*.´・∪・`)

写真は福岡の志賀島の宿で撮ったやつ☆≡。゚.

バンド神聖かまってちゃんのワンマンツアーで、広島・福岡におじゃましてきまひたよー!

{0DB7F3DA-5943-4794-9964-7787D0FABE9A:01}

ご飯もおいひかった♡

ライブ来てくださったみんなのおかげで、ほんとに幸せな思い出ができまひた!!!

みゆちぃの生まれ育った九州、早くバンもん!でも行けるようになりたいなー!

とにかく絶対絶対またおもむくから、まててねーー。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

{4507D7E0-DDE3-4928-ADFA-83D7D30C244F:01}

これから、大分からぶーーーん!と関東に帰りまふ☆≡。゚.

ひとり機内でモンハン大会するにゃー

{A7C2022A-1970-4005-8B94-228D527C867B:01}
みさこの3DS。

せんじつは広島のホテルで、初めてTwitterのフォロワーさんとネット通信で一緒に狩りに行ったんだよー!

{B79948A2-6AF6-4540-A998-D6BB57E669FA:01}

一緒に遊んでくれた方のギルドカードの自己紹介文がこちらだったー♡

ありがたいなー♡

またいつかちょっと時間できたときはみんなお誘いするから、4G買った方はぜひぜひ遊ぼ?。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・



さてさてー!

今日は汐りんがこちらの『シャバクラ!at シブカル祭。2014』でミニライブをするだよー!はーわーーー♡


17:00から渋谷パルコさんで、入場料むりょうだって!( . ˙-˙ )

私の大好きな人いっぱいだ、私の代わりにみんな楽しんできてよ!( . ˙-˙ )

頼んだぞ!( . ˙-˙ )



あとあとー!

{0A2DC7CE-C243-4200-B31E-3E23DFC10574:01}
とうとうもうすぐちかづいてきまひた、10月21日のバンもん!×ゆるめるモ!のツーマン!

ありがたいことにチケットはすぐに売り切れたけれど、新たに限定Tシャツの発売情報が出たよー。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・


なんと、バンもん!の汐がモ!のメンバーを、ようなぴちゃんがバンもん!メンバーを描いてくれた、ほんとにかわいいTシャツでふ♡

{0288A6E6-482F-4B59-AC28-134B02FD5FE0:01}

黒髪のときにようなぴちゃんと撮ったやつーかわいいイラストありがと♡

ぜひいらっしゃる方、思い出の品としてみんなTシャツお持ち帰りしてぬー!!



そいでは最後に、前回誕生日おめでとうメッセージコメント、すごくすごく嬉しかったから、お名前だけ愛こめて呼ばせてもらうねっ。

はとこしゃん♥︎
しょうさん♡
あんなちゃん♥︎
つるぽかしゃん♡
たなべしゃん♥︎
LOVE@KIKIしゃん♡
のっちゃん♥︎
あきやましゃん♡
氷柱ちゃん♥︎
だっち!♡
野良猫しゃん♥︎
寮長!♡
ぱらしゃん♥︎
とみたまちゃん♡

みんならぶしてるよー大好きっ(*'-'*)♪