!!!ハッピーデイ!!! | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

わああああい!!!
みんな元気かああああ!!!

{A2FDF300-C131-4FC7-869E-37BAC3523D23:01}

おととい10月11日は、ゆっふぃーちゃんの企画でツーマンライブでーしーたー!!!!!!。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

そしてその日は私みさこがこの世に爆誕した日でもあるッッ!!!!!!

{1678739A-8FDB-4C4A-8309-D10FB0338C60:01}

浮かれすぎーーー!!!!!!
。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・



1部は日中だったから、とにかく夢いっぱいなセトリでお送りしたよー☆≡。゚.

最初の「UP↑ぷらいむ」から最後の「タカトコタン」まで駆け抜けて、すんごい汗かいた( . ˙-˙ )!

{7DC04E8A-5AB7-4F89-B7D7-591C3E599018:01}

でも2曲終わってメンバー紹介のとき、となりのももを見たらすでにシャワー浴びた後みたいだった( . ˙-˙ )!

そして「みさこ⤴︎⤴︎」コールのときには、まさかのみさこコスの方がいたせいで「あれ?こんなところに鏡あったかな?」って焦ってさらに汗が止まらなかった( . ˙-˙ )!

めっちゃめっちゃ嬉しかったよ♡♡

あとは、「イヌイットディスコ」でしおが「イヌイットミサコ」って歌ってたり、とにかくメンバーからのお祝いがしつこくて、こやつら大好きって改めて思った♡♡

そんなこんなでゆっふぃーちゃんにバトンタッチしたあと。

更にアンコールでは、ゆっふぃーちゃんとコラボでバンもん!の「パヒパヒ」をお届けしまひたーー!!!

あのアホなダンスの「パヒパヒ」なのにゆっふぃーちゃんが踊ると優雅でびっくりでひた( .´ ꒳ ` )♡

しかも…

{6071EFE5-2CD6-4CC9-9865-8BB4A85C651B:01}

なんとゆっふぃーちゃんがケーキをサプライズでくだすったんでふ( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うああプレゼントもくれたのに( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当にびっくり、嬉しすぎまひたああああ!!( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そんなこんなでお次は2部の夜の部!!

愛いっぱいセトリ♡♡♡

{D8B38E9C-E166-43AE-B2C5-2A3A32EA3700:01}
「もっと愛し合いましょ」のイントロ中にこれで登場!!!

あ、アイと言えば「アイの世界」だけれど、この日は待ちにまったモンスターハンター4Gの発売日で、1部・2部ともに間奏で「上手に焼けましたー!」って言いながらお肉(ジャーキーカルパス)投げたよー(*.´・∪・`)

受け取ったみんな、ちゃんと食べてくれたかぬ??

知ってる人は知っている、と思うけれど「アイの世界」はモンハンのアイルーの目線で書いた歌詞なのな!

{830E8DB3-D5BB-43E3-B4D3-1522716063FA:01}
この左の子は私のオトモアイルーのシマさんだにゃ!(ギルドカードすれ違ったらよろしくね♡)

「笛吹いて川沿いを♪」とか「飛びこむよ 君を守るために」とか「おみやげハニー」とか、歌詞書いたときはモンハンP3をやりまくってた時期だから「お風呂が先ね」とか、ぜひモンハン好きな人は意識して聴いてみると、よりかわいいはずよー!!

 キュッキュッキュッニャーにゃー足あと

そして2部で歌った「ショコラ・ラブ」のときは、なんと私とかっちゃんのリリース当時の衣装のコスのみさッコたちがリフトされて登場!!!( . ˙-˙ )

サービス精神の極限を垣間見て、いつもすごく切なく歌ってる落ちサビで思わず満面の笑顔になってしまったよーッッ!!!

{58B3E90C-0987-4922-8183-671A91CFCB61:01}

こんな口上まで準備して叫んでくれて…今のこの6人だけじゃなくって、卒業しちゃったメンバーたちも入ってるの、みんなで練習もしてくれてたの後から聞いたよ。

本当に本当に感動した…今も昔も、バンもん!を愛してくれてありがと…みんな最高だよ!!!( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{5AC18DE8-835F-4836-AED3-01E97D1F5B1B:01}

{CBD19A53-D198-4104-95EF-13A9A467D058:01}

みんなのお花畑みたいなピンクのサイリウム、本当にすごくすごくきれいだった☆≡。゚.

そして最後の「雪降る夜にキスして」が終わると、またもやサプライズが!!!

{5EEE9FF0-73AE-4E08-A57B-2719D71448E5:01}

ピンクの花束にメッセージが詰まったファイル、今までの歴代のみさこが描かれたTシャツにケーキが私のもとへ…ええええええ!!!( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


{C0D1C08E-D6FF-4656-9B9D-0BDAC79864CC:01}

うわああうさぎがドラムたたいてるうううううう( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うわああああああああ( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんだか幸せすぎてこの日が命日かと思ったよ!!!



けれど目には目を歯には歯を、サプライズにはサプライズを!!!

ありがとの気持ちを込めて、もう一曲、今度こそ最後に「プリズム☆リズム」をみんなと歌って、ゆっふぃーちゃんにバトンタッチしたのでひた♡♡♡

{4FFAD9A8-7335-4AA7-A7D0-A1CCED0C9D0D:01}

そして2部のアンコールでは、恐れ多くもゆっふぃーちゃんの「好きがはじまる」を歌わせてもらったよ( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「パヒパヒ」と同じくミナミトモヤさん作曲のこの曲、ご本人も観てくださってたのでドキドキでひたが、すっっごく楽しかったーー!!!



{00701AEA-33ED-456C-A06F-2009CD597F49:01}

こんな素敵なイベントをご一緒させてくれたゆっふぃーちゃん、一日に何度もお祝いしてくれたメンバー、そしてこの日集まってくれたみんな一人残らず、いっぱいいっぱい愛してるよーーー!!!

{DD83AB5B-D0B1-4753-95E2-D50182F4E7C1:01}
みんなと笑顔で#(ハッシュタグ)☆≡。゚.
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



あとね、お花やらプレゼントやらお手紙やら…本当に本当に感動したよ( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{D1BCA441-28FA-460B-A3B9-70096F79CB97:01}
ピンクアイルーのお花、ちゃんとぼくろまで…ううーすごすぎて!( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この日のためにみんなが色々準備してくれた、そのことが本当に本当に一番嬉しいの。

{1B420BD6-A4E2-4D02-AE1B-ADE6B04EFD78:01}
歴代みさこT!!!><

{4FFD14EE-D2A7-4221-BD73-6DB1B88D0F4B:01}
ちんあなごの花束!!!><

{64716A4E-A4AF-4A1D-B670-B7C839E9C0B4:01}

もらったものは全部全部、宝物にするよー!!!( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


来れなくても、Twitterでメッセージくれたり、本当に嬉しい、みんな大好きだああああああ♡♡♡



昨日はみゆちぃのアコースティックなライブがあったり、諸々バンもん!も手広く自由に活動していきまふよ(*.´・∪・`)♪

ゆっふぃーちゃんともまた11月1日に横浜国立大学の学祭におじゃまするときにご一緒したり、来年2月7日バンもん!ワンマン@新宿BLAZEの次の日に、なんとゆっふぃーちゃんソロライブ@渋谷WWWが決定したりで、お互いまた一緒にがんばりまくってキラキラ切磋琢磨したい☆≡。゚.

みんな、これからのみさこもバンもん、も、どうかいっっぱい楽しみにしててぬーー!!!!!!



そいでわ…

{15D42774-1B63-46F6-9D18-B35C3F4DBE1E:01}

…なのでひた!。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

みさこより、いっぱいの愛と夢を込めて