メガ盛り | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

先日はヴィレッジヴァンガード宇田川店さんでの限定Tシャツ特典会、おこしくださったみんなありがとーーでひたーー☺︎♡

{5F9A4791-33B6-47C0-B8F9-A6E8387AA5D5:01}

メガネでもりもり参加したのん!

すごいのんびりお話ししながらのイベントだったのに、最後の挨拶でかたい挨拶してしまってごめん(*.´・∪・`)

私としては、ちょっとひさびさにもんスタたちとも会えて、とっても幸せだったよやー♪

らぶ!

{97BC83F1-F58F-430C-B599-E57993F167C0:01}

そしてだな!( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


なんと、Tシャツになったジャケットのイラストも描いてくれている愛☆まどんなさんが、はやめのお誕生日をお祝いしてくださいまひた( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


嬉しいいい( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ふええ愛さん大好き( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そうなんね、お誕生日もこくいっこくと近づいてまふのね。

10月11日、みさこお誕生日当日はこちらよ!

寺嶋由芙企画公演 #ゆっふるーむ
「フレンズ vol.2」

なんだかんだライブ当日誕生日って、初めてかも知れないッ。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

ゆっふぃーちゃんとのツーマンライブだよーう!!

みんなが来てくれるのが何よりもプレゼントだから、絶対渋谷Gladへ遊びに来てお祭り騒ぎしよっ?

今日もスタジオで練習してたんだけれど、絶対楽しい日になるから(*'-'*)♡



さて、話もどるけれども、ぜひやりたかったこと。

ヴィレヴァンさんに置かれている漫画を勝手に紹介するというコーナー(⊃.'∀')⊃☆≡。゚.

{9CCFA634-ADCA-402D-98FE-BDCB1F9E1347:01}

井田ヒロトさんの
『お前はまだグンマを知らない』!

ご当地ギャグ漫画…かな?(*.´・∪・`)

主人公は千葉県からグンマ県に引っ越しそこでなんやかんや起きるんだけれど、そこには群馬県のご当地あるあるが出て来たり来なかったり!?

群馬出身のしおりんから、前にお土産でもらった焼きまんじゅうとかも出てきて、あの味を思い出して思わずよだれ垂れそうになるー。

今2巻まで出てて、次の巻ではトチギ人と抗争したりしまふ…!!

よければぜひぜひ読んでみてぬー(⊃.'∀')⊃☆≡。゚.



{341FCE60-EE16-47BB-8E6E-CD825661771E:01}

ぎゅっ♡

ヴィレヴァンさんでいただいたプレゼントやお手紙。

抱いて寝る派♡



ところで、私より一足先にお誕生日迎えた『テニスの王子様』跡部様、お祝いしに行けず残念でした(*.´・∪・`)

ねばーまとめ

テニプリでは大石くんと幸村様が好きですが、その二人より跡部様のお誕生日はお祝いしたかったなって改めて思った。



そして、『魔法少女まどか☆マギカ』の俺の嫁鹿目まどかさんのお誕生日も過ぎてはしまいましたが。

いつかあの人に時間を巻き戻していただいて、書きかけてるイラストを完成させてそのうち載せたいなと思うまふん。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

しかしアニメ始まった『七つの大罪』OPでも推しのゴウセルさんが一切出てこなくて、一期では出演ナシのフラグをビンビンに感じてる私は、ヲタ充できない悔しさをバネに元気がんばりまふ!



あ!

みんなはこれ見てバンもん!充になってね!(*.´・∪・`)♥︎

MTV81「Band Ja Naimon!」

国境も次元もこえワールドワイドに生きたい日々。



今日も徒然書いたまとまりないブログでふが、読んでくれたりコメントくれたり、いつもとっても嬉しいぬ><♡

みんなほんとにありがと><♡








しかし来月はアルミンのお誕生日か…


自分との……


戦いが待ってるな………