ツナガル!カナデル!想い! | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

とうとう、本日で「ツナガル!カナデル!MUSIC」のリリースイベントが終わりまひた!!!

{7C5839CA-3C6B-4983-B1DD-A14619870032:01}

タイトルをもんスターから募集してみんなで作ったこの曲、そしてこの6人での初めてのCDでもある「ツナガル!カナデル!MUSIC」のリリースイベント。

8月22日のHMVららぽ横浜さんで最初にふたつの目標を発表してから、本当に今日まで駆け抜けた!><

この約一ヶ月間、いっぱい色んなことあり過ぎて、こんなに濃くて幸せな一ヶ月は今までなかったかも知れないなって本当に思うんだなああ。



目標の一つだった、ワンマンライブ「カサナルイズム!カナデルリズム!~自称無敵編~」@代官山UNITのソールドアウト☆≡。゚.

{C767C1DD-E674-4F17-9C67-E9F5A4D58DB1:01}

大きな目標だった、でもそれを達成できたのはここに集まってくれたたくさんのひとりひとりが、バンもん!の想いを叶えてくれたから!!!

{28D1DB76-F7A1-4052-8D87-1FB0E03A09D1:01}

オープニングムービーは、みゆちぃが作ってくれて、ももが文字入れを手伝ってくれたんだよー。

私たちの今の最大限、この日のステージにぶつけたよ!

最初は前回のシングルから「雪降る夜にキスして」「イヌイットディスコ」、そしてオープニングSEにもメロディが使われているバンもん!の代表曲「ショコラ・ラブ」。

{457EE78E-6115-474E-AB57-DA72199A3AA7:01}

3曲終わってからのバンもん!メンバー紹介では、みさッコやみんなのファンがリフトもしてくれて、本当に本当に嬉しかった( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は自分に自信がないから自分の気持ちとかを話すのが苦手で、前にみさッコから「みさこはもんスターに対して箱推しなところがある」って言われたことがあって。

確かに私はバンもん!を愛してくれるもんスターのことがみーんな大好きだけれど、こんな私のことを推してくれるみさッコのことは、やっぱり何よりも特別なんだよ!!

それぞれの紹介で照明がメンバーカラーだったのは、マネージャーのなべプロの計らいでふ♡

そして次は「お姫様ごっこ」から「アイの世界」「バンもん!のテーマ」と「タカトコタン」まで突っ走る!!

「アイの世界」ではサインボールをお土産にポーンとしたよ、受け取ってくれた方はみさこだと思って大切にしてヽ(.´>ω<` )ノ

「バンもん!のテーマ」はもっとライブで盛り上がるようにしたくて、私がマニピュレーターさんと話しながら音数を増やしてもらったり、テンポを曲の雰囲気を壊さない程度に上げてもらったりしたのでふ☆≡。゚.

みんなから「おおっ」て声が上がってくれたときは、マニピュレーターさんもドヤ顔だったと思う。笑


その後はコラボパートのはじまりっ☆≡。゚.

コラボに関してのミーティングしてたとき、ももがしおはソロでやってみたらっていう案を出したんだよね!

みんなもそれに同意したんだけれど、しおがソロで活動していたときの大切な曲「こい☆まほ」を選曲したことに感動してしまって、リハで客席から見てたときから、私はもうずっと泣きそうだった。

本番で恋汐ファミリーのみんなが、何も打ち合わせずに以前のしおのカラーでもあるピンクと水色のサイリウムを振ってたと知ってまた涙…( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

からの、普段はまったりしてるブルーツインズ(今後の彼女たちの活動にも期待)のエモーショナルなパフォーマンスの後は、私たち“バンドだもん!”のターン。

{8162A49D-D490-4EFB-8433-FA012EDD10B2:01}

コントで登場して、「学園天国」をみさみゆゆず…じゃなくて、プリンセスミサコーと望ムーンおみゆとスウィーサマーで生演奏!!笑

3人でバンドやるってなったときに、「とにかく会場が一体になれるような楽しい曲がいいよね」って言って、この曲にしたー!ヽ(.´>ω<` )ノ

「バーンバンバン バーンもん!♪」のコールアンドレスポンス、がっつりみんなが返してくれてすごく嬉しかったーー♡♡


コラボ終わって後半戦は、シングルのカップリングでもある「プリズム☆リズム」から!!!

みゆももと歌詞を書いたこの曲、今回のワンマンのサブタイトルの「自称無敵編」っていうのもこの曲から☆≡。゚.

たくさんの想いを込めて歌ったよーーーみさッコが声張って名前呼んでくれて幸せだった…( .´ ꒳ ` )♡

「back in you」「もっと愛しあいましょ」と続いて次は「パヒパヒ」☆≡。゚.

ご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、最後にメンバー全員でボーン!とみなさんの頭上に発射するはずだったハッピーウエポンを、私は逆に(ステージ側に)発動してしまいました。

3回くらい確認したのに。

まあ、みさこだから許して、な?( . ˙-˙ )


あっと言う間に感じたのも、それだけ楽しかったなんだろうな…迎えた本編ラストは、主役の「ツナガル!カナデル!MUSIC」!!

みんなの心と、ずっとずっとつながってたいなって、愛いっぱい夢いっぱい詰めて歌って踊って叩きまひた!

バンもん!のこと、2人でやってたときから支えてくれてるミナミトモヤさんが、今のバンもん!の素敵をてんこ盛りにして作ってくれた曲なの( .´ ꒳ ` )ノ

ステージでやるたびにどんどん好きになってく、もんスターにとってもそうだといいなあ☆≡。゚.


そして、アンコール。

メンバーから曲をお届けする前に、ひとりずつMCもしたの。

メンバー紹介と同じ順番でお話ししたんだけれど、他のメンバーが話してる言葉が全部胸に響いてしまって、しゃべれないくらい私泣いてしまって( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分の番のときは、本当にブサイクだったろうと思いまふ。笑

私はまだ出会ってないもんスターや応援してくれてるもんスターたちへの本当に大切な想いを、心から話させてもらったよ。

メンバーから嫌われちゃうかも知れないのに私たちのことを思って厳しい意見をくれるもんスター、どんな場所にも一緒について来て盛り上げてくれるもんスター、遠くからでも色んな形であたたかく応援してくれるもんスター。

みんなのおかげで、今私たちのことをどんどん知ってくれてる人が増えていってるの、私はすごく感じてる。

私は、私だけだったら何もできない自信のないただのひとりだけれど、このメンバーがいるから、この6人だから、絶対もっと上に行けるって思ってる。

私がメンバーのこと大好きなように、もんスターもバンもん!を愛してくれて本当に幸せ!!

そんな幸せをめいっぱい込めて、6人での「UP↑ぷらいむ」を、最後にお届けしました。

{8BB4E9EC-68A4-4CD2-8002-6F10A5D4DBFE:01}

世界は変わる、でもそれって悲しいことじゃない!

「UP↑ぷらいむ」は、変わっていく世界と最大の愛で向き合おうと思って私が歌詞を書いた曲でふ(*.´・∪・`)♡

今までがなかったら、バンもん!が変わってなかったら、今のもんスターたちとも出会えてなかったかも知れない。

{2F82B164-BD46-4B03-87A3-2729423997FE:01}

そしてアンコールが終わって挨拶をしようとしたら、なんともんスターからのサプライズ「ちょっと待った」コール!( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

メンバーカラーの花束と、関西のもんスターたちのメッセージがぎっしりのアルバム、いつもと立場逆転のもんスターチェキくじを贈呈されたよ( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ピンクの花束をもったみさッコが「みーちゃんは何も間違ってなかったよ」って言いながら渡してくれたの、絶対に忘れない!!

「バンもん!を作ってくれてありがとう」ってたくさんのもんスターも言ってくれたけれど、今のバンもん!があるのは、今までバンもん!に少しでも触れてくれたみんながいるから。

だから今のバンもん!は、そんなみんなが作ったもの、私ひとりが作ったものじゃないんだって思うんでふ。

一緒にこんなにハッピーなものを作ってくれて、本当に本当にありがとおおお!!!


すると、次はまさかの!!!

スタッフから「ちょっと待ったコール」がッッ!?( . ˙-˙ )

{447F3692-0BAB-45ED-91C6-BB5C61A4BECB:01}

この殴り書き感!笑

ワンマンの最後にもらったのはこの紙ー!!

みんなにも見せようと思って、お家持って帰ってきてから撮ったよ☺︎

次のステージが急遽新たに決まったのも、この日みんながひとりひとりの小さな幸せを集めて、エクストリームハッピーで会場包んでくれたおかげなんだ。

ねえ、倍のキャパがある新宿BLAZEを埋めることができたら、今度はどんなに大きな幸せになるんだろう?(.❛ω❛)

私は、すごーーーくワクワクしてる。

これからまたワンマンのステージに立つまで、どんな人と出会えるのかな!?

今のもんスターたちと一緒に、いーーっぱい楽しみながら、がんばりたいなって思うよ!!

本当に本当に、ワンマンに来てくれたみんな、人生で最高の一日をありがとふーーー!!!!!!
。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・



{96FFBB2F-B13F-42E6-91BA-8297BBCAA78C:01}

{88726508-E71F-4B71-8A3C-B380BE595704:01}

ライブやイベントでもらったプレゼントやお手紙は、宝物たち。

お墓まで持って行きたい!!!(*.´・∪・`)



さてワンマンの後も続いたリリースイベント!

池袋と秋葉原のタワレコさんではミニライブがありまひた☆≡。゚.

{06A1CEED-271A-44F5-B945-72AE48DB7C8F:01}

池袋の日、私は友人の結婚式からこの格好で駆けつけたのだけれど、店舗で今までで最大の人数のお客さんが来てくれたって噂…!( . ˙-˙ )

そんな中見えにくさ改善のためにしゃがんでくれたり、初めてバンもん!見た方から前の席を譲ってくれたって聞いたりして、もんスターの底知れぬ優しさを私が自慢したいくらいだよおお!!笑


最後の3日間は、リーダー不在だったけれど、横浜タワレコさんでは現地にいるメンバーと一緒にチャイナ服を着てテレビ電話でおじゃましたり…

{DE8274A8-0149-401B-B938-D7EFDFCE11F5:01}

錦糸町タワレコさんではメンバーが以前の(バンもん!2人時代の)私たちの衣装着てくれてたり…

{7170E6ED-2A5D-452E-A117-5CABF419BC6E:01}

せめて気持ちだけでも届けたい!と思って、今日のタワーミニ八重洲店さんでは今回最後のバンもん!新聞を私が担当させてもらったりしまひた!!!

{404CD03D-8EA8-44E5-8A9F-4DF741B2CEDF:01}

リリイベ初日に掲げた目標のもう一つだった「オリコンウィークリー10位以内」は達成されなかったけれど。

それでも、14位っていうすごい結果をみんなのおかげで残すことができて、たくさんの人がバンもん!のことを知って、曲を聞いて、ライブやイベントに来てくれた!

「次こそは!」って自信を持って言ってくれるたくさんのもんスターたちに、「ツナガル!カナデル!MUSIC」ってアイテムを通して出会えたこと、私は心から誇りに思うよ!!

これから毎日会ってたようなもんスターと会えなくなるのが信じられないんだけれど、絶対いつも心は一緒だってこと、私も忘れないから、みんなも忘れないで><

{0B2EBDBF-C426-4836-A470-977E3F18FFF7:01}

ねっ。



最後に、前回のコメント書いてくれたみんなの名前だけでも呼ばせてもらうね♡

savo10しゃん
さだきゅん
氷柱ちゃん
りょーちょー
優キチしゃん
つるぽかしゃん
がんじがらめ太郎しゃん
あきやましゃん
もりしゃん
ちぇるしーしゃん
のっちゃん
LOVE@KIKIしゃん
ぺんたしゃん
まったーしゃん
ぶーちゃん
たけおしゃん
シンくん
みさこLOVERしゃん
らっくん
りほりほしゃん
しょーさん
野良猫しゃん
しゅんちしゃん
珍ころがししゃん

元気をありがとふ♡



リーダーみさこより、愛を込めて!!