ねおどる三番勝負っ!! | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

毎日さむいぬ!!雪

最近、さむくて仕方なく着込んで寝ると、朝起きたときに大体きれいに服が脱げてるという事案が発生しているみさこさんでふ(*.´・∪・`)


ってなわけで先日は!

~ねおどる三番勝負っ!!~@下北沢GARDENお越しくださったみなひゃん、ほんとにありがとでひたあああ!!


びやゃゃ。*:☆ヽ(.´ω` )ノ☆*:・

一緒に勝負してくれたあいどるさんとのお写真☟

{AFCF8AEE-225C-4491-BB62-1847012C6196:01}
☆WHY@DOLLさんとバンもん!☆

{219DB332-4338-48F9-A117-D5082D001645:01}
☆アイドルカレッジのメンバーさんと☆

{922C21A9-BD73-4928-AC3A-A3A06E9F5E96:01}
☆サキツミサさんとー!ミサ&みさで☆

物販、この日のチェキくじでは私服チェキオンリーでひた(.❛ω❛)☆≡。゚.
{7A962115-9ECD-41DA-A6B6-DCE6FEE9836E:01}

特典会はメンバーみんなと愛☆まどんなさんのTシャツで参加したよよ!
{B7A1D3E2-6318-4136-9E06-FEA58C3D5D16:01}
このTシャツ、みさこもいるの(.´▽` )♡

ちょっと物販ごちゃごちゃしてしまって、混乱した人ごめんね!!!


そんでもってだな。

おこしくださった方みなひゃん、ほんとに……
{F3D6DCDD-C726-412A-A27F-683B1719DFDD:01}

失礼致しました!(土下寝

来てなかったみんなに説明すると「もっと愛しあいましょ」の“アイラブ♡アイラブ♡アイラブ◯◯”ってメンバー1人1人が言うところで、私が間違えて、もものところで一緒に言ってしまったのでふ( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さあこい!って準備してくれてた天照大軍団のみんなと大好きなみさッコを混乱させました本当に申し訳ございませんでしたああああ!!!

ともあれ、みんな最高に盛り上がってくれてありがとでひた( .´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡



あと、ライブから帰って来たらももの本がAmazonさんから届いてたから、いただいた差し入れを食べながら読みまひた!

{8981081B-9B7A-417B-89B7-36322F5C8DFB:01}
最後まで一気に読んじゃったよ!

感想ね、タイトルはちょっと重そうな内容が書かれてそうなインパクトのあるものだけれど、中身はほんとに一人の女の子が今まであった人生の思い出だったり、それが今自分にどんな影響を与えてるかだったりって考えてることを、色々あってもいまは前向きにがんばりながらみんなに話してる感じだった。

横書きで読みやすくて、まるでももの話を聞いてるみたいだった(.❛ω❛)

大きな事件がなくたって、女の子も男の子もすごい辛い思い出だったり、今がそうだったりすると思うけれど、そんなときどうやって乗り越えればいいのかってところが、ももなりに伝えたかったことなんじゃないのかなと思った。

あと、これは多分私なりなんだけれど、もも自身よりも、ももの周りの人たちの気持ちで結構読んでた気がする。

ももが大変な思いをしたときにそばにいた人たちみたいに、私も誰かをきちんと救ったりできてるかなって思いながら読みまひた><

人間を救うのは、やっぱり人間なんだなって私も思うから!


というわけで!!

私は明日の大事な日に備えていっぱい着込んで寝まーーふ☆≡。゚.

コメント見たら、風邪ひいたりしてる人もいて心配だけれど、みんなあったかくして寝てぬ( .´ ꒳ ` )ノ

あと、

{B3D74D5F-269A-4F52-8577-1FA91CEA89F5:01}

しゅんちさんからの、これワロタwww

みんなのあったかいコメント嬉しい、ほんとにありがと♡♡



そいでは、愛をこめて

{4150A772-4E5A-4C90-A5A7-317229B5F178:01}

おやすみさこーーーーー!!

♡♡(.˘ω˘ )ミサァ♡♡