すたたたたた… | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

(*.´・∪・`)<すたーーじお!!

で!し!た!!

今日はそんないちにち。



あ、5月入ったからTwitterのアイコンを新しくしました。(@SKCmisako)

{DBAAD68D-B568-4A3B-BAA6-4644A1C845EE:01}

これは、UHA味覚糖さんの「進撃のミント」を缶ごとペロペロしてるところですね(*.´・∪・`)

この缶の絵柄がアルミンさんのやつはアルミンファンの間で「アルミント」って呼ばれてるんだけれど、5種類の中から絵柄はランダムだから彼を引くまでに4回「進撃のミント」買ったよ♡

今シトラス味ばっかり家にある♡

でも、この包帯つけてる姿の通称「包帯ミン」はファンの間でも「普段見えないアルミンさんの耳が見える」と大人気だし、シトラスおいしいから全然後悔してないキリッ



そんな感じで…今日は食べものの話でもしようかなっ。

本日バンもん!朝練のあとに食べたお昼はこちら。

{A6AB4B0D-DB84-445D-A095-892C75F1A9DD:01}

すき家さんの、おんたま牛あいがけカレー!

うーん、しおりんの指は今日も元気に曲がっていますな(*.´・∪・`)

すき家さんが推せるなあと思うところは、消費税率引き上がる分、なんと牛丼の値下げを開始したところ!!

いい話すぎて泣ける。

ところで、昨日のフライヤー作りのせいでスプーン持つ手が震えるんだが。



お昼の後の空き時間にドラムの個人練入ってから、今度はまたみんなで夜のダンス練習!

夜練習あとの晩ご飯もメンバーと食べたんだけれど、私は今日のご飯を最後に健康的にダイエットしようと思って、ゴージャスなご飯を食べました!!

{F594B137-AB25-4FF3-9B74-B5F14BFC089E:01}

大戸屋さんの味噌カツ煮定食ーーー!!!

おいしかったーーー!!!

私は普段揚げ物とかをあまり選ばない人間なんだけれど、バンもん!メンバーは揚げ物好き多いから釣られてたべたくなっちゃうし、大戸屋さんの揚げ物はセンスが良すぎて( ;ω;)



あと、最近食べてるお菓子。

{8AF6B779-994E-47BD-9F3D-EDF3CEA510FC:01}

ガム・ラムネ・キャンディ全部楽しめるロッテさんの「かわりんぼ」。

以前差し入れでいただいてから、ちょいちょい食べてる☺︎

しかもこのコアラのマーチの絵柄はレアなの!!



あとね、昨日聴いてもらった「THE NIGHT SAVED MY LIFE」の収録の時に、米原さんがくださったメロンパンがサクサクでおいしくって!

{D8E9CD45-D19C-40DF-93AD-CD776FFC3E33:01}

これ全力無心で貪り食ってるわ(*.´・∪・`)



{100FEE3F-1980-42F0-98DB-173F69B6F756:01}

米原康正さん、中田クルミさん、改めてありがとうでした♡



こんな感じでね、食べものが愛しくて仕方ないんですが…

そんな毎日をそれなりに脱して!!!

健康的にダイエットをしようって、みゆしおももの前で宣言したの今日は!!!

だからね!!!

あえて毎日食べたものまたブログに上げるから!!!

メシテロ覚悟で、みなさんまたよろしくお願いしますッ。



それとっ。

初回のブログ、みんなコメントくれてすごいすごい嬉しかったよよよ♡

個人ブログ最初の5件だけお返事するーーー!!

コメントくれた方はチェックしてぬ( *´ ꒳ ` )ノ



✳︎りい さん✳︎

いつもお疲れ様です。
みさこさんの笑顔が大好き(*´ω`*)

.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

ありがとうー><
笑うとハグキでがちだけれど笑
これからも笑顔でがんばるよよよー♡


✳︎氷柱 さん✳︎

みさこさーん!
ツイキャスはまだ見れてないけどお疲れ様あ!
個人ブログが二つになりましたな!
これからもガン見するわよ!
瞳孔ガッガッガッ

.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

ツイキャス限定公開中だから、今のうちぜひ見てねー!!
わいわいしてる私たちをw
個人ブログ2つだけれど、別のことしか書く予定ないから、よければどっちも見ちゃってね♡
ガッガガッガガッ


✳︎さかなると さん✳︎

初コメ!!
みさこさんこんばんは!!
個人ブログ開設おめでとうございます(*^◯^*)
前のオフィシャルブログではコメントしてなかったので、これからはちょくちょくコメントしていきますね( ´ ▽ ` )ノ

フライヤー制作お疲れ様でした!!
街中でゲリラビラ配りしたりするんですかね?
ディアステにも置かれるんですね!今度ディアステ行った時にもらってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからのバンもんの活動がとってもとっても楽しみでワクワクが止まりません!
お体に気をつけて頑張って行ってください!
まずは16日のお披露目ライブ楽しみにしてます♡

.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

わああい初コメ嬉しい嬉しい!!
うん、ゲリラビラーもやるッ。
ぜひぜひディアステで全種類そろえてちょーーーヽ(´>ω<`)ノ
ワクワクの期待を飛び越えるくらいのライブできるように今がんばってるから、またコメとかTwitterで応援してくだひゃいいい♡


✳︎みゃる さん✳︎

みさこさんリーダーとして頑張ってるな(/_;)
でもラジオははじまりから噛み噛みだったぞ(/_;)
思わず笑ったw
今のバンもん!にわくわくが止まらないよ!
はやくライブをー!(/_;)

.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

ラジオ聴いてくれてありがとーーーカミカミ神と呼んでくれてよいよ♡
私も早くみゃるさんにライブ楽しんで欲しいーーー!!
でもブログもメラメラと更新するから、それまでぜひこっちでお付き合いくださいっ( *´ ꒳ ` )ノ


✳︎かめ さん✳︎

すやあ!
待ってたよ、すやあ!
すやあ!

.゚。≡☆.゚。≡☆.゚。≡☆

夜遅い更新でごめんね!!!
でも待っててくれて嬉しいありがとおおおヽ(´>ω<`)ノ
今日もゆっくりいい夢見てねー♡



はいっ。

今後もこんな感じで先着順だったりランダムだったりコメントにもお返事もしたいので、よければお付き合いくださーーーい。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・



あとね、うっかり数人承認してしまったのだけれど…

きちんとアメブロのオフィシャルになるまではアメンバーの承認はしないことになったの!

だからせっかくなのだけれどそちらはまだもうちょっと待っていてねー><

ごめんなさいー><





ではでは、今夜もみんなおいしい夢見ろよ☆≡。゚.

みなさま、おやすみさこーー…




( ˘ω˘ )ミサァ