ごはんうまい | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

こんばんわー!

食べて太るなら太っていいから食べてやる、と今まで言い続けてきたみさこです(*.´・∪・`)

{C9F4ECED-8C9F-4316-84AB-3365E719C14F:01}

おとといの夜は、カボカドを食べる会に参加してきました♡

メンバーというか発足人の、バンドねごとの澤村小夜子ちゃんと!(鬼のような画質の悪さ)

同じ女の子ドラマー!!

小夜子ちゃんと「今度遊ぼうね」ってずっと話してたけれど、やっとやっとご飯だけだが行けたよよ。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・



この日のご飯↓

{909C5A0C-53E3-4EFD-BD82-E0CD34AF1A37:01}

朝ご飯、お家で作ったバナナミルク。

ちゃんもも◎が朝一で運動すると一日の代謝が上がるって教えてくれて、朝起きてすぐ腹筋してからこれ飲みました( *´ ꒳ ` )ノ


{BDCDEDF3-94B4-4BE1-8169-AE726CFBACD1:01}

お昼ご飯、リンガーハットさんの皿うどん。

朝スタジオの後に機材探しに行った新宿にて、ぼっちで食べました(*.´・∪・`)

麺が揚がってるからか皿うどんの方がちゃんぽんよりカロリー高かったんだ☺︎

でも諦めきれず、少ないサイズにしたけれど皿うどんにしたんだ☺︎


{377A7CE7-E4DE-46E2-ADF8-41C97E2518EE:01}

そしてアボカド♡(こっちの画質の良さは一体…)

カボカドは、カロリーは高いけれど脂肪を分解する成分も入ってるから太りはしないんだってさ、アボカド会行く前に、ググったよ!

主食少なめにお野菜いっぱい食べましたー!



そんでもって、昨日のご飯↓

{46E350E3-3004-4619-81C7-69542EE0F041:01}

予定詰まってる中、無理矢理30分だけ参戦したスーパーコミックシティ23のファミマで買った、朝ご飯。

外のベンチでのんびりもぐもぐしました!

ファミマのレジとトイレは長蛇の列で、どこより最大手でした( ˙-˙ )


{9A96F6D8-96E2-4B50-82EC-FE802FDD0785:01}

お昼、ケータリングのダシ豆腐、ホタテ、ジェノベーゼ、サラダ、白米。

どうしてもお米もジェノベーゼも食べたかったので、サラダや豆腐から先に食べました!

ご飯のときはサラダから最初に食べる食べ順ダイエットのことを教えてくれた方いましたが、私はダイエットする前からもともと生野菜あるときは最初に食べてました。

冷え性だから、最初に酵素を胃に入れるためにやってたんだけれど、一石二鳥だな☺︎

クレープも食べ放題だったけれど、我慢した私えらすぎ泣ける。

駄菓子はちょっとだけたべちゃったけれど…( ˙-˙ )

そしてお昼に炭水化物取りすぎたから、夜は食べずに寝たよ!



前回に引き続き、ご飯の話ばっかりでしたが。

ご飯食べるときに「おいしい!幸せ!」って思って食べてると太りにくいらしいので、無理しないで割と食べたいものを食べてますよー。



さてさて、明日はでんぱ組さんの武道館ライブ!

手作りで折り込まれたフライヤー、捨てられませんように…!!!





ではでは、みなさん、早めですが…


おやすみさこ♡( ˘ω˘ )ミサァ