こんばんは、みさこです!! | バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

バンドじゃないもん! 鈴姫みさこ オフィシャルブログ 「ポップ☆ロック☆アイドル日記」Powered by Ameba

リズムアイドル『バンドじゃないもん! 』メンバー、鈴姫みさこのオフィシャルブログです。

☆バンもん!公式サイト☆
http://bandjanaimon.com

(.´▽` )<やほーーーい!!!

バンもん!リーダー、みーちゃんこと鈴姫みさこさんですおん☺︎



とうとうメンバー個人ブログ始まりましたな!

まだ色々ちゃんとしてないけれど、ちょっとずつオフィシャル感出してくからそれも楽しみにしててね♡



さっきはみさッコのみんな、ちゃんとblock.fmの「THE NIGHT SAVED MY LIFE」聴いてくれたかな??

バンもん!の写真を撮ってくれたりもしてる米原康正さんと、しおりんの友達でもある中田くるみさんのネットラジオ番組におじゃましたよー( *´ ꒳ ` )ノ

めっちゃかみかみだったよー( *´ ꒳ ` )ノ

バンもん!の曲はもちろん、5/16にご一緒する大森靖子さんの曲なども流させてもらいましたっ。

またいつかおじゃまできたら嬉しいな♡



さてさて!!

新メンバーも入って、日々バキバキに鍛えているバンもん!ですが。

今日は、最近毎日のように入っている朝練のあと、みんなでフライヤー作りをしました。

{53B2C8D8-AF04-4672-AA99-17F1637C2A7F:01}


その数なんと…


1万2千枚!!!!

めっちゃ疲れた!!!!


メンバーの1人1枚手書きのものをコピーして、6種類。

新体制のバンもん!5/16@新宿LOFT初ライブのお知らせを盛り込んで、やっとやっとできたよ…。

これを今度は街中で配ったりもしたいと思うます、サイン付きのもあったりするから、ぜひぜひお知らせしたときはもらいに来て欲しいっ。

あとはでんぱ組.incさんの5月の武道館公演のフライヤーに折り込みさせていただいたり、しおりん・ぐみちゃんがお給仕してるディアステージにも置かせてもらう予定なのでそちらでもよろしくね!

{C45C190A-89D4-4F2E-9FEC-17A1AB84F212:01}

作業終わって、しおりんと。



{E7CEF7C4-4C47-43A3-810B-4376A8420FD0:01}

ちゃんもも◎と。


基本的に疲れきって目あいてない。

ちゃんもも◎は、テキパキ作業を進めて最初に自分の分を終えてから、お掃除までしてくれました…ありがとう…( ;ω;)


{E8ECF34B-F72C-4E8C-86E2-57DF1BFF8B46:01}

Oh…アイムタイヤード…



いやしかしリーダー始まってから、もちろん大変なこともあるけれど毎日なんだかんだとても楽しいのです。

早くお知らせしたいこともいっぱいあるから、これからも随時バンもん!から目を離さないで!!!

このブログからもな!!!


ガン見でよろ(<●> <●>)



{6ECC869A-9B71-496A-BDB5-D3E5288672AE:01}

あと今日、フライヤー作りの様子をちょっとだけツイキャスでお届けしたりもしたのだけれど、これからもちょいちょいやっていこうかなって思ってます!

バンもん!公式のTwitterでお知らせするからこちらもよろしくね☆≡。゚.

@bandjanaimon



そんでもってYOUTUBEにオフィシャルチャンネルもできました!!

第一弾は自己紹介動画UPしたので、みんな見て覚えて、ライブで盛り上がって欲しい!!



{9F18E949-F5F7-4B37-AA4A-015ED2D1B1F9:01}

↑先日のスタジオ後の変なテンションのメンバー



そんなこんなで!!!

これからもバンもん!と、私へっぽこリーダーみさこをよろしくお願いします!!!



ではでは、みんないい夢みろよお!!!

おやすみさこーーー!!!




……( ˘ω˘ )ミサァ