駒ヶ岳サービスエリアにて 信州そばを実食(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

駒ヶ岳サービスエリアにて 信州そばを実食(^^♪

 

というわけで、

昨日はあれから手相講座の開講を終えて、

その足でそのまま対面鑑定(出張鑑定)のお仕事へ向かわせて頂きましたが。

 

つい先日、立ち寄らせて頂いた

長野県駒ケ根市のサービスエリア駒ヶ岳の模様はこんな感じ(^^♪

 

 

この日は小腹が空いたので、

信州そばを頂きました(^^♪

 

 

とても美味しかったです。

 

さらにこちらは群馬県吾妻郡長野原の

道の駅八ッ場ふるさと館でございます(^^♪

 

 

新緑の美しい季節は、

ダム湖が綺麗ですね(^^♪

 

 

 

ちなみに昨日はあれから、

7月6日に開催させて頂く

「占い館あろは17周年記念パーティー」に出店してくれる

六花さんの手相講座だったのですが。

 

詳細が決定しましたので、

この場をお借りし。

 

アップさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

前回の出店内容とは多少異なる方もいらっしゃいますので、

価格をよくご確認の上、

お申し込み下さいませ。

 

 

 

尚、次回はちょうど9月22日(日)が秋分の日になりますので、

この日を予定しております。

 

夏は賑やかに過去最高の人数でのイベント開催となっておりますが、

秋はもう少し小規模(お茶会、もしくはオフ会)でお届けできたら良いな、

と思っておりますので、

興味のある方は今から予定を空けておいて頂けると嬉しいです(^^♪

 

5942a53d81b00945d6a32f76212abfde_ef5f1e4874f85bd

 

とりあえず今日は会場だけでもおさえておこうかな、

と思います。

 

あっ、そう言えば、昨日は六花さんに手伝ってもらって、

簡単にイベント当日の設営についてご相談させてもらったのですが、

なんてったって。

 

過去最大の参加者に対し。

 

当日は5つの占い&ヒーリングコーナーを設営する予定なので、

大丈夫かしら!?

という不安もあるのですが。

 

それと同時になんとか行けるかな、

と思う自分もいたりして。

 

まぁ、なんでもやってみるしかない、というか。

 

まさにトライあるのみですね(^^♪

 

c4d1411bd95cbc830abcc04751499da0_bca345f57d74364

 

そんなわけで、

もうすでに毎回参加していらっしゃるゴールデンメンバーの方は、

説明が不要かと思いますが、

イベント当日は到着次第、

参加費を頂きますので、

釣銭のないようにご用意頂けると助かります。

 

93fe3e48a974c3569ee74761c6859e0c_10f50eb2f8255cc

 

31a418062c1955b0482f0e835740dbc7_2c9d7352351723a

 

2a0187b93d1f505de70b0b112518da90_b5d036ed4085e2a

 

c6a66633eca276017caf856699657a6b_319ccf4feb82899

 

 

c3982938aff96b2a1e27b84d7f869c15_da499994de19abf

 

その際にワークショップのキットなど、

一式が入っている紙袋をお渡ししますので、

中に入っている名札を身につけて、

前半は食事会となっておりますので、

暫しご歓談下さいませ。

 

 

c9319ccd9ae3bbc1c2d4cc9e69617530_949692dedc26629

 

9933d8e8a646888b0a69fa1d36807474_31f37ee4b7d90cc

 

9d98c214c4ca1d456e5316bdcd3a8fbf_72321be55c8eff3

 

 

 

尚、今回もまた詰め込み教育世代の私は、

内容を沢山詰め込み過ぎてしまったので、

12時から16時半までの4時間半、

タイトなスケジュールで進めて行きますが。

 

最近は参加される方達から感謝の言葉を頂くことが多く。

 

嬉しいな、と思う今日この頃。

 

5a5430ad0109db2726b5061b87c9a94f_20658f6f638eafa

 

今日はこれからクルンモットさんにて

タロット講座を開講させて頂きますので、

今から気合いを入れて頑張るよ(^^♪

 

 

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/