群馬県中之条町 尻焼き温泉 弁天の湯&名古屋のテレビ塔へGO(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

群馬県中之条町 尻焼き温泉 弁天の湯&名古屋のテレビ塔へGO(^^♪

 

というわけで、

今日はこれから群馬県太田市で

占い師養成講座☆手相コースを開講したあと。

 

そのまま対面鑑定のお仕事へ出かけるので、

その前にちょっとだけ。

 

Xを見ていたら、

私が大好きな尻焼き温泉になんと!!!

 

新しい日帰り入浴の施設ができたというので、

足を運ばせて頂きました(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

尻焼き温泉の弁天の湯でございます(^^♪

 

 

受付の方に話を聞いたら、

やはり「バーデ六合」が老朽化の為、

そちらを閉鎖して。

 

この場所に診療所と温泉を建設したとのこと。

 

しかもバーデ六合の時よりも、

引っ張って来ているパイプが短いので、

温泉成分はより濃厚とのこと。

 

そのため、お肌がツルツルになるそうだ。

 

ちなみに温度は43度だから、

熱いのが好きな私としては最高だが。

 

浴槽が1つしかないので、

熱いお風呂が苦手な方は入れないかも。

 

さらに駐車場から見た景色はこんな感じ(^^♪

 

 

六合の赤岩方面はこちらから。

 

 

 

のどかな景色に本当に癒されます(^^♪

 

前の日までは名古屋の栄に滞在していたので、不思議な感じ。

 

 

そんなわけで、

愛知県名古屋のテレビ塔はこちらから。

 

 

 

せっかく朝早く起きたので、

オアシス21まで散歩してみましたよ(^^♪

 

 

おかげさまで気分爽快(^^♪

 

気が付いたらあっという間に5月は終わってしまい、

今日から6月の始まりですが。

 

こちらをご覧の皆さんは素敵な土曜日をお過ごし下さいませ。

 

See☆You☆☆☆

 

よい1日を(^^)/