軽井沢の諏訪神社にて のんびり(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

軽井沢の諏訪神社にて のんびり(^^♪

 

というわけで、

昨日はあれから群馬県太田市のカフェ&雑貨

クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆タロットコースを開講させて頂きましたが。

 

つい先日、名古屋帰りにぶらりと立ち寄った

軽井沢の模様はこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

旧軽井沢の銀座通りでございます(^^♪

 

 

GWとかは浅野屋さんも行列ができていたようですが、

この日は平日と言うこともあり。

 

駐車場もすんなりと置けました(^^♪

 

さらにこちらはユニオンチャーチ教会でございます。

 

 

 

美智子様でお馴染みのテニスコートはこちらから。

 

 

そしてこちらは私が大好きな旧軽井沢の諏訪神社でございます(^^♪

 

 

 

 

 

 

御神木から沢山のパワーを頂きましたので、

おかげさまで身も心もスッキリです(^^♪

 

 

 

 

またこちらに見えますのは、

旧軽井沢の聖パトリック教会でございます(^^♪

 

 

とにかく最近は、

冥王星が山羊座に向かって逆行しているということもあり、

(9月2日に山羊座に入室)

冥王星山羊座時代に知り合った方々とのご縁が復活しておりますが。

 

遡っていくと、

私のホロスコープでは、

冥王星が6ハウス(健康・勤務の室)に入ったのは、

ちょうど2004年1月15日になるので、

今から20年くらい前に幼少期から患っている難病が一気に悪化し。

 

無職になってしまった私は、

職を求めて占いを勉強し始めた頃になります。

 

それから歳月が経ち、

2019年3月31日までは、

6ハウスに冥王星が滞在しており。

 

2019年4月1日からは、

冥王星が7ハウス(結婚の室)に滞在しているのですが。

 

私にとっては7ハウスで逆行し、

今年は7ハウスで本格的に冥王星が水瓶座に移行すると言うこともあり。

 

ある意味、ワンダフル☆☆☆

 

一か八かみたいなところもありますが。

 

只今、11ハウス(友情の室)に

太陽、金星、木星、水星、天王星、

5つの惑星が入っているので、

今年は「鈴木あろはとゆかいな仲間たち」を意識して。

 

参加者の人たちにとっても有意義な会を作っていけたら、

良いなぁ~と思っていた矢先に

生徒さんから「勉強会を開いてもらいたい」というリクエストが。

 

まぁ、需要があるかどうかはわかりませんが。

 

とりあえず企画だけしてみようかなぁと思う今日この頃。

 

本日はちょっとだけ。

 

占い館あろは☆北軽井沢店の新緑の模様をお届けしたいと思います(^^♪

 

 

草刈りをしたばかりなので、

気分は爽快。

 

 

 

占い館あろは☆北軽井沢店は、

今年で12年を迎えるので、

新緑が眩しい季節のうちにイベントを開催したいな、

と思いつつ。

 

夏休みの宿題をギリギリになってもやらないような人間は、

大人になってからもなかなか重い腰があがらないのが難点ですね(汗)

 

でも今日はまる1日お休みなので、

ない頭をフル回転させて、

面白そうな夏休みの企画を考えたいと思います(^^♪

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のALOHAを。

 

P.S☆今月上旬の対面鑑定できるスケジュールは下記の通りです。

6月3日~6日、

10日、11日、14日、15日。

 

事前予約はこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

 

 

尚、占い館あろは☆北軽井沢店で対面鑑定をご希望の方は、

6月21日、22日ならば対応可能です。

 

公式ラインからの受付もOKです。