栃木県足利市 袋川にて 桜を見て来たよ!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日はこれから占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

栃木県足利市の袋川にて、

今年もまた桜を楽しんで参りましたので、

この場をお借りし。

 

春をお届けしたいと思います!(^^)!

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

こちらの桜も、

呑龍様に続き。

 

 

ほぼ満開でした!(^^)!

 

今日はあいにくの曇り空ですが。

 

こちらをご覧の皆さんも春を探しに

ご近所の桜を眺めに行ってみて下さいね(^-^)

 

ちなみにこの時のBGMは、

宇多田ヒカルちゃんのBADモードでした。

 

 

その昔、

ミュージシャンだった頃は、

アンダーグラウンドの世界にずっといたので。

 

ヒット曲はほとんど聴いておりませんでしたが。

 

最近はこう言う曲も好んで聴くようになったから、

本当に不思議。

 

そんなわけで、

明日は午後から出張鑑定(対面鑑定)のご依頼を頂いておりますので、

太田市内の飲食店まで出掛けて参りたいと思います!(^^)!

 

こちらをご覧の皆さんにほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆