対面鑑定のお客様から沢山お菓子を頂きました(^^♪感謝☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は群馬県太田市の飲食店さんにて、

出張鑑定(対面鑑定)を行わせて頂きましたが。

 

お客様より沢山のお菓子を頂きましたので、

この場をお借りし。

 

ご紹介させて頂きたいと思います!(^^)!

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

マタオイ君達にもオレンジのラムネを頂きまして。

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

鯖缶で作るスンドゥブも、

とっても美味しそう。

 

さらにポーランドのチョコレートまで頂きましたよ!(^^)!

 

いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!

 

今年は占い館あろはを立ち上げてから、

15周年を迎えますので、

占い師歴が長くなれば長くなるほど。

 

お客様とのお付き合いも長くなって参りますが。

 

皆さんとともに日々、

成長して行けることに感謝しつつ。

 

今日はこれから膠原病科にて、

生物学的製剤(シンポニー皮下注)を1本、

打ってもらう日なので、

元気を出して行って参りたいと思います!(^^)!

 

そんなわけで、

今年はまだ占い館あろは15周年記念のパーティーで、

何をやるのか。

 

まったく決めておりませんが。

 

そろそろ対面鑑定のデビューをしたいという生徒さんが現れましたので。

 

是非ともこの機会にお披露目鑑定会でもやろうかなぁ~。

 

と思いつつ。

 

こちらをご覧の受講生の皆さんも、

私もやりた~いとか。

 

今年はこんなことがやりた~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に名乗りを上げてて頂けると助かります!(^^)!

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山の春爛漫が訪れますように☆☆☆

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆