群馬県太田市 呑龍様にて 桜を楽しむ会 結成!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はクルンモットさんにて占い師養成講座☆手相コースを

開講させて頂きましたが。

 

手相講座にて健康運をレクチャーさせて頂いたあと。

 

生徒さんと一緒に足を運ばせて頂いた

呑龍様(大光院)の桜の模様はこんな感じ!(^^)!

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

私がいつもお世話になっている

クルンモットさんの目の前に位置する

呑龍様(大光院)でございます!(^^)!

 

 

ソメイヨシノもほぼ満開で。

 

 

 

枝垂桜を楽しむこともできます!(^^)!

 

 

 

八瀬側の桜も咲き誇り。

 

私が住んでいる場所は、

東京とは違い。

 

田舎なので、

普段からあまり密にならず。

 

桜を楽しむことができます!(^^)!

 

またモクレンも今が見頃でした!(^^)!

 

 

さらにこちらは昨日の生徒さんから頂いた

ル・クレールさんの桜のお菓子でございます!(^^)!

 

 

いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!

 

あまりにも可愛いので食べるのがもったいないな。

 

と思いつつ。

 

こちらに見えますのは、

栃木県足利市に位置する

織姫神社でございます!(^^)!

 

 

確か先週は古いお札を納めに行ったのですが。

 

 

古くなったお守りもお焚き上げしてもらおうかな、

と思い。

 

 

再び足を運んで参りました(^^♪

 

 

新しいお札やお守りも頂いて。

 

おかげさまで身も心もスッキリです!(^^)!

 

そんなわけで、

昨日から水星が牡羊座にINし。

 

4月1日は待ちに待った牡羊座の新月になりますので、

停滞していた状況が一気に動き出しそうな気配。

 

その為、今月中にやり残したことがある人は、

来月に持ち越さないよう、

きっちりと整理をし。

 

4月から新生活を始める方も沢山いらっしゃるかと思いますが。

 

新たな気持ちで1年のスターを切ることができるよう。

 

皆さんイチガンとなって頑張りましょう!(^^)!

 

あっ、そう言えば、私のように

神社仏閣へ行って春を楽しんでいる暇はないよ、

という方は、

部屋の掃除をしたり。

 

トイレやキッチン、

そして玄関などを掃除するだけでも、

開運効果は期待できますので、

思い立ったら吉日。

 

今すぐ始めてみて下さいね(^-^)

 

ではでは。

 

昨日の生徒さんは祭日がお休みではなかったので、

春分の日に開催された「鈴木あろはの大予言会2022」には参加できませんでしたが。

 

西洋占星術や九星気学から見た今年の運勢について、

とても興味を持って下さったので、

お話させて頂きました(^^♪

 

もしも良かったらInstagramにて、

参加して下さった九星講座受講中の生徒さんが、

「鈴木あろはの大予言会2022」の感想を書いて下さっているのを発見しましたので、

興味のある方はぜひ。

 

「haru86happy」さんの投稿をチェックしてみて下さいね。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーが訪れますように☆☆☆

 

占い館あろは代表☆鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

4月の対面鑑定のお申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーやDMでも承ります

 

土日の鑑定をご希望の方は、

日曜日はすべて講座で埋まってしまいましたので、

今のところ2日、9日、30日のみ、

クルンモットさんで14時から対面鑑定できます。

 

尚、対面鑑定は1時間11000円~になりますが。

 

平日ならば1日、4日、13日、14日、18日、

25日~27日は対応可能です。

 

但し、13日と27日は、ウクレレ教室が入っている為、

クルンモットさんの和室が使えない為、

鑑定場所は太田市内の飲食店さんへ移動になりますので、

予めご了承くださいませ。

 

対面鑑定、及び、占い師養成講座などの詳細は、

下記のホームページに掲載しておりますので、

お時間があるときにでも読んで頂けると嬉しいです。

 

鈴木あろはのホームページはこちらから。