群馬県嬬恋村 占い館あろは☆北軽井沢店より 無事に帰宅しました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

私は昨日、

「占い館あろは☆北軽井沢店」より無事に帰宅し。

 

今朝は早くから起きて。

 

来年の開運フードやラッキーアイテムなどを導き出す

お仕事をしておりましたが。

 

本日は午後から

群馬県太田市金山町に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講するので、

頑張るよ~(^-^)

 

あっ、そう言えば、

もうすでにいくつかのSNSで発信させて頂きましたが、

今月の2日より北軽井沢動物病院を出てから

迷子になっていた「こてつ君」は無事に見つかりました。

 

大好きな飼い主さんの元へ無事に帰ることができて、

本当に良かったです!(^^)!

 

ちなみにこちらは「こてつ君」を探しに行ったときに

撮った嬬恋村から見た浅間山の模様でございます。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

この時期はもう、

キャベツ畑はないですが。

 

 

昨日は朝から群馬県を舞台にした

映画「月とキャベツ」が観たくなったので、

「木曜組曲」に続いて、

見入ってしまったら、

あっという間に時間が経ってしまった(汗)

 

真田麻垂美ちゃんとは1つ前の映画でご一緒させて頂きましたが。

 

山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」が流行っていた頃は、

プロフィール写真を撮ってくれていた

友達が横浜に住んでいたので、

この歌を口づさみながら、

桜木町界隈で遊んでいたっけ。

 

どんどん開発されていく横浜の街を見ていると

なんだかワクワクしたことをまるで昨日のことのように思い出します!(^^)!

 

そんなわけで、

昨日は部分月食でしたが、

牡牛座のお月様と言うこともあり。

 

私のホロスコープで言うと。

 

出生時の金星と火星とピッタリと重なって、

部分月食となりましたから、

ある意味。

 

仕事面において、

1つの節目と言うか。

 

結果が出る時期☆☆☆

 

とでも言うのかな。

 

とりあえず今月の予定はすべて埋まってしまったので、

占い館あろはこと、

わたくし「鈴木あろは」の対面鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

1番早くて12月4日(土)14時からクルンモットさんで鑑定できますので、

是非ともこの機会に対面鑑定を受けたいという方はぜひ。

 

まずは1度、

下記のアドレスまでご連絡下さいませ。

 

お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

各種SNSのDMでも承ります

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のラッキーとハッピーが降り注ぎますように。

 

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

明日はタロット講座を開講するので、

頑張りま~す。