群馬県嬬恋村占い館あろは北軽井沢店へGO!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はあれから群馬県太田市に位置する

呑龍様のすぐ目の前にあるカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆手相コースを開講させて頂きましたが、

北軽井沢動物病院で迷子になってしまったこてつ君が

早く見つかりますようにと。

 

手相講座を開講する前にお参りさせて頂いた呑龍様は、

こちらから。

 

 

 

 

昨日は七五三と言うこともあり。

 

こども達の晴れ着姿が鮮やかで。

 

あろはオオオバサンは、

とても癒されました。

 

さらに昨日の生徒さんは、

暫くの間、

病気療養をしていたのですが、

体調が戻ったので今月より講座に復活☆☆☆

 

抹茶ラテの差し入れと。

 

 

6月の誕生日に渡せなかったから、

と言って。

 

プレゼントまで買って来て下さいました。

 

 

 

本当になんとお礼を申し上げたら良いのでしょうか。

 

しかも「あろは先生、いつもありがとうございます」という

メッセージカードまで頂いてしまいまして。

 

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

今月は金運があるかどうかの手相についてレクチャーさせて頂きましたが。

 

来月は健康運についてレクチャーさせて頂きたいと思いますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

ちなみに私は本日より暫くの間、

と言っても週末は占い師養成講座が入っているので、

それまでには戻って参りますが。

 

今月の2日に北軽井沢動物病院の駐車場で行方不明になってしまった

という情報をTwitter経由で知りましたので、

日が暮れないうちに北軽井沢へ入り。

 

柴犬のこてつ君を探したいと思います。

 

 

飼い主さんの話では昨日もまだ見つかっておらず。

 

その後、消息が途絶えていたのですが、

プリンスランド付近で見たという目撃情報が入ったそうなので、

昨日は有料道路(鬼押しハイウェイ)を草津温泉に向けて走ると。

 

ちょうど左側あたりの捜索をおこなったそうですが。

 

発見には至らなかったそうです。

 

こんな時は職業柄、

ダウジングやホラリー占星術を使えば良いのでは!?

と思うのですが。

 

私の経験では、

的中率のことを考えると。

 

霊感のある姉に相談した方が早いので、

昨日も早速、

姉に透視して頂き。

 

生存の確認ができたので

(こてつ君は生きております。

飼い主さんには直接、今。こてつ君がいる場所などをご連絡させて頂きました。)

私もこれから3時間くらい車を走らせ。

 

有料道路からはかなり離れた場所にいるそうなのですが。

 

北軽井沢の鎌原付近を捜索したいと思います。

 

もしも良かったらこてつ君は食べ物が食べられていないので、

かなり衰弱しているそうなので、

生徒さんを始めとし。

 

エネルギーワークができる方がいらっしゃいましたら、

「こてつ君、頑張れ」とあたたかいエネルギーを送って頂けると助かります。

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんにほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

 

 

 

 

e24bcd36f229eed468363f6cd4598ed9_90b9bffa458f8b7