キウイの酵素ジュースと焼きそばパンを食べながら西洋占星術講座を開講して来たよ(^-^) | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

わたくし「鈴木あろは」は、

本日より暫くの間、

静養も兼ねて、

占い館あろは☆北軽井沢店の滞在となりますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

昨日、占い師養成講座☆西洋占星術コースを受講中の生徒さんと一緒に

ご注文させて頂いたクルンモットさんの手作りメニュー(^^♪

 

キウイの酵素ジュース(ソーダ割り)と太田焼きそばを使った

焼きそばパンの模様をお届けしたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

金曜日のスタッフでお馴染みの

ゆうみさんお手製☆キウイの酵素ジュースでございます!(^^)!

 

 

相変わらずサッパリしていて、

とっても美味しかったです。

 

さらにクルンモット名物☆太田焼きそばを使った焼きそばパンはこちらから。

 

 

1個100円という、

リーズナブルな価格は、

私がクルンモットさんを利用し始めた時からそのままなので、

本当にありがたいですよね(^^♪

 

ちなみにこちらはクルンモットのスタッフのはるちゃんが、

先生の生徒さんにも是非食べて欲しいと言うことで、

作って来て下さった手作りの伊達巻でございます!(^^)!

 

 

今回もまたはんぺんを使って、

海老と卵がたっぷりと入ったはるちゃんお手製☆伊達巻を

持って来て下さいました(^^♪

 

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

はるちゃんの優しさに感謝しつつ。

 

昨日はサビアンシンボルから導き出す

人生のテーマの導き方についてレクチャーさせて頂きましたが。

 

昨日の生徒さんはもともとタロット講座の受講生だったので、

月から太陽、

そして土星への着地点への解釈がとってもお上手でした(^^♪

 

志高い生徒さん達に囲まれて、

本当に幸せ。

 

来月もまたお会いできることを楽しみにしつつ。

 

今週は土曜日より、

占い師養成講座、

及び、出張鑑定のご依頼が立て続けに入っているので、

7連勤となっておりますが、

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な夏至をお過ごし下さいませ。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆