占い館あろは☆北軽井沢店より 無事に帰宅しましたぁ!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日より7日間連続で、

占い館あろはこと、

わたくし鈴木あろはは、

占い師養成講座の開講、

及び、出張鑑定が立て続けに入っている為、

お仕事モードへと一気に切り替えて参りますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

占い館あろは北軽井沢店の模様をお届けしたいと思います!(^^)!

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

新緑の綺麗な季節となり。

 

カッコウの声に癒されながら、

昨日は山羊座の満月と言うこともあり。

 

朝からせっせと占い館あろは☆北軽井沢店を大掃除☆☆☆

 

北軽井沢店へ向かう途中、

立ち寄った八ッ場ふるさと館の模様はこちらから。

 

 

どこまでも続く青空に思わず、

うっとり~☆☆☆

 

さらにこちらは、

毎度お馴染みの嬬恋高原温泉つつじの湯でございます!(^^)!

 

 

タケルの涙というお水も頂いて、

大満足(^^♪

 

 

あっ、そう言えば、

このたび、フェイスブックにて、

お誕生日のコメントを下さった皆さんへ。

 

本当にどうもありがとうございました(^^♪

 

とっても嬉しかったです。

 

今のところ2回目のイベルメクチンを服用してみましたが。

 

副作用もないかわりに、

これと言った効果もなく。

 

残念。

 

とりあえず、

私の病気(全身性エリテマトーデスの蝶形紅斑)には、

効かないようだ。

 

ちなみに本日のニュースでは、

新型コロナウイルスには、

リウマチ薬のアクテムラの緊急使用を許可したとのことだが。

 

現在服用しているリウマトレックスが効かなければ、

アクテムラを自分で打つしかないのかなぁ~と思っていたので(皮下注射)、

トランプ氏が飲んで話題となった

抗マラリア薬プラケニルを始めとし。

 

イベルメクチン。

 

そしてアクテムラ、

となると。

 

新型コロナウイルスって、

今。

 

改めて、

何者なのかな、

と思う今日この頃。

 

「こんな貴重な薬、

なかなか試せませんよ」と言われながら、

「鈴木さんがどうしても試してみたいというのであれば、

処方しますけど」と言われ。

 

まぁ、同意の上で、

私は服用しておりますが。

 

難病の私が飲んでいる薬は、

基本的に身体には悪いですからね。

 

そう言った意味でも、

これから未来のある若者たちは、

できるだけ。

 

感染しないように気を付けて頂いて。

 

あろはオオオバサンは、

治療に励みつつ。

 

今日も元気に占いのお仕事(手相講座)に行って参りたいと思います。

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんにほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

追伸☆昨日もまた森の中を歩いて、

テルがごはんを食べに来てくれました(^^♪

 

テラスで作ろぐテルに

野菜たっぷりのスープを作ってあげたら、

あっという間に完食。

 

少しは懐いてくれたかな。