1番上の姪っ子ちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

今日もこれからクルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

昨日、1番上の姪っ子ちゃんから頂いた

誕生日プレゼントの模様をアップさせて頂きたいと思います!(^^)!

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

なんと!!!

 

いつもイベントなどでご一緒させて頂いていた

陽光さんが本名の私に対して書いて下さったメッセージでございます!(^^)!

 

 

一応、本名は非公開となっておりますので、

スタンプを押させて頂きましたが。

 

「あろはという人生を生き抜いてこそ

神様への恩返し

あろはの思い行動

生き方すべてがメッセージ

命ありがとう」

 

というメッセージを読んだ瞬間、

陽光さんらしいな、

というか。

 

何というか。

 

私の顔写真を見せた瞬間、

すぐに「あろはさん???」って気づいてくれたそうで。

 

本当にどうもありがとうございます!(^^)!

 

ちなみに今から約7年ほど前に亡くなった

我が家のシロ様からのメッセージを書いて頂いたときは、

真っ先に「おかあさん」という言葉が降りてきたようで。

 

私はいつもシロに話しかける際、

自分のことを「ママ」ではなく。

 

「おかあさん」と呼んでいたから、

きっとこの言葉が伝わったのね、

と思うと。

 

さすが、陽光先生、といった感じではございましたが。

 

あまりにも嬉しかったので、

早速ではありますが、

お部屋に飾らせて頂きましたよ~。

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

そんなわけで、

昨日はハンドジェルなどのプレゼントも頂きまして。

 

 

ドーナツが大好きな姪っ子ちゃんとマタオイ君1号と一緒に

桐生の生徒さんが買って来て下さった

エンジェルドールのドーナツを頂きましたよ~(^-^)

 

 

ご馳走様でした!(^^)!

 

あっ、そう言えば、今日は父の日ですが。

 

つい先日、もうすぐ父の日だからと言って、

ウナギを買って帰ったら、

「どうせ半分は自分が食べるんだろ」と言われた鈴木です(汗)

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。

 

今日はこれから夏至図を読みながら、

サビアンシンボルについて、

レクチャーしようかな(^^♪

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆