エンジェルドールさんのドーナツを頂きました(^^♪ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はクルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きましたが。

 

昨日の生徒さんから「もうすぐ誕生日だと思いますので」と言って頂いた

群馬県桐生市のエンジェルドールさんのとても可愛い

ドーナツはこんな感じ(^^♪

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

あまりにも可愛くて食べるのがもったいないですが。

 

今日は小児科へ行った帰りに

マタオイ君達が誕生日プレゼントを持って来てくれると言うので、

早速ではありますが一緒に召し上がりたいと思います!(^^)!

 

生徒さんの優しい心遣いに感謝しつつ。

 

昨日は「金曜日限定」ということで、

クルンモットさんがタイカレーを数量限定で販売しておりまして。

 

生徒さんがタイカレーとキウイの酵素ジュースをご注文して下さいましたので、

この場をお借りし。

 

ご紹介させて頂きますね(^-^)

 

ゆうみさん特製のタイカレーはこちらから。

 

 

キウイの酵素ジュースも気に入ってくれたようで、

本当に良かったです!(^^)!

 

そんなわけで、

本日の関東地方は、

朝からあいにくの雨模様となっておりますが。

 

我が家の田んぼの1つは、

現在、こんな感じ(^^♪

 

 

スクスクと稲は育っておりますが。

 

マタオイ君1号は「水」に入りたがるお年頃なので、

どうやったら浅瀬でも溺れてしまうという

水の怖さを教えることができるのか、

と思う今日この頃。

 

昔はよく、

アメンボを取りに出かけたり。

 

おたまじゃくしを追いかけて。

 

今はこの辺でもだいぶ土地改良されたので、

なくなったけれど。

 

自転車を飛ばし過ぎて、

ため池に落ちたこともあったっけ。

 

そんなわけで、

良い子の皆さんは、

くれぐれも用水路には近づかないように気を付けて下さいね。

 

ではでは。

 

明日も午後から占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きますので、

まだまだ水星は逆行中ですが、

今日はこれから資料作りを頑張るよ~(^-^)

 

ちなみに只今。

 

水星逆行中につき、

我が家では一瞬、

冷蔵庫の調子が悪くなりました(汗)

 

とりあえず今月の23日には逆行終了なので、

それまでは「ゆる~い感じ」を大切に。

 

多少思い通りにならないことがあっても、

「ドンマイ」だと自分自身に言い聞かせましょう。

 

かく言う私は、

イベルメクチンの効果があまり期待できないので、

やれやれと言った感じですが。

 

あと1回は来週、

服用することができるので、

もう1度だけトライし。

 

それでもダメな場合は、

潔く諦めよう。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を(^^♪