道の駅八ッ場ふるさと館にて 大好きなダム焼きを食べて来たよ~(^-^) | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

この日は朝早くから、

軽井沢方面に1度。

 

降りなければならなかったので、

朝早くから上信越高原国立公園にて、

樹氷をパチリ☆☆☆

 

 

 

 

鬼押ハイウェイを走りながら、

助手席で撮影した浅間山はこんな感じ☆☆☆

 

 

 

 

 

氷点下につき、

寒いことは寒いのですが。

 

なんて言うのかな。

 

北軽井沢で

マイナス15度~20度の世界にいるときよりも、

太田市近郊で3度の方が寒い、

と感じてしまうのは私だけかしら!?

 

などと思いつつ。

 

今から約20年くらい前にあった

鬼押し園で食べたお蕎麦は、

あっつあつでとっても美味しかったなぁ~とか。

 

さらにその昔。

 

六里ヶ原休憩所の隣にあった

ブルーベリーのロールキャベツも美味しかったなぁ~、

特に付け合わせのズッキーニが◎デシタァ☆☆☆

 

どちらのお店も今はもうすでに営業をしておらず。

 

残念なのですが、

鬼押出し園も現在は、

新型コロナウイルスの影響もあり、

3月くらいまでは、

冬期の営業を見合わせると言うことでしたので、

営業が再開しましたら、

こちらをご覧の皆様にも足を運んで頂きたいなぁ~と思っている鈴木です(^-^)

 

ちなみに鬼押出し園は、

占い館あろは☆北軽井沢店から、

車で約10分くらいなので、

観光がてら占いを受けに来る方もいらっしゃるのですが。

 

最近は八ッ場ダムも完成しましたので、

道の駅八ッ場ふるさと館に立ち寄るのも◎。

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ。

 

八ッ場ふるさと館に足を運んだ際には、

鈴木あろはイチオシのダム焼きを食べてみて下さいね(^-^)

 

 

お土産を買って、

ダムカードをGETすると、

250円のダム焼きが200円になりますよ~(^-^)

 

そんなわけで、

私は明日から4日間連続で、

占い師養成講座を開講させて頂きますが。

 

前半の2日間は栃木県足利市の開講で、

後半の2日間は、

群馬県太田市に位置するカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

開講させて頂きますので、

約1か月ぶりに生徒さん達にお会いできるのを楽しみにしつつ。

 

昨日は再び2歳のマタオイ君を連れて、

公園へ行ったら筋肉痛になってしまいましたぁ(汗)

 

マタオイ君②も6か月になったので、

寝返りを打ったり。

 

最近では人の話していることがわかるのか、

離乳食を食べさせていると。

 

むせたりしているので、

もう片付けちゃうね、

と。

 

1番上の姪っ子に言うと。

 

まだ片づけないで、

と言わんばかりに怒りだす始末(笑)

 

今日もこれから雨が降らなければ遊びに来ると言っていたので、

それまでにあろはオオオバサンは、

確定申告に必要な書類をまとめ。

 

早くも電子帳簿保存法は、

21年度版も「しない」を選択してしまったので、

e-taxではなく。

 

郵送、という。

 

ペーパーレスに向け、

時代が動いているのはわかるのですが。

 

何もかもを一気にデジタル化へ、

となってしまうと。

 

私のようなアナログ人間は、

確定申告をすること自体、

面倒臭い、

となってしまいそうなので、

ひとまずは、従来通りのやりかたで、

許してもらうことにしよう!(^^)!

 

そもそも満月の夜に

原石やタロットをベランダに並べて。

 

月光浴させているあたりが、

何とも言えず。

 

アナログでしょ!?

 

などと思いつつ。

 

もうすぐ獅子座の満月なので、

気合いを入れてガンバロウ☆☆☆

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を☆☆☆

 

追伸☆2月の鑑定をご希望の方は、

まずは1度。

 

お名前と御希望日を明記の上、

下記のアドレスまでご連絡下さいませ。

 

お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

※太田市近郊でのスケジュールがすべて決まり次第、

占い館あろは☆北軽井沢店を月に1度、

開ける日を決めておりますので、

北軽井沢での鑑定をご希望の方は、

今しばらくの間、お待ち下さい!(^^)!