群馬県嬬恋村 鎌原観音堂にて☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆タロットコースを開講させて頂きましたが。

 

つい先日、占い館あろは☆北軽井沢店滞在中、

足を運ばせて頂いた鎌原観音堂はこんな感じ!(^^)!

 

 

この日はまだ雪が降っていなかったので、

日本のポンペイとも言われている

本堂をお詣り。

 

 

ブラタモリの影響もあって、

本堂の中を撮影しようとしている人たちがいるみいたいですが。

 

 

防犯カメラも設置しておりますので、

それだけはやめてね、

と書いてありますので、

観光客の皆様たちは、

くれぐれもご配慮をお願い致します。

(マナーを守って参拝を)

 

ちなみにこちらは、

鎌原観音堂の上を走っている

鬼押しハイウェイ沿いに誕生した

嬬恋村農産物等直売所あさまのいぶきでございます。

 

 

そしてこちらが毎度おなじみの嬬恋郷土資料館。

 

 

浅間山の大噴火の歴史について、

学ぶことができますよ。

 

活火山とともに生きると言うことが一体どういうことなのか。

 

ここを訪れると、

改めて考えさせられます。

 

あっ、そう言えば、本日のお月様は、

もうすでに蟹座へ入りましたが。

 

もうすぐ満月なので、

冠稲荷神社へ足を運びつつ。

 

 

 

見上げた双子座のお月様はこちらから。

 

 

今週は獅子座の満月に鈴木あろはプロデュース☆

グレートコンジャンクション☆ブレス(リメイク)の納品もあるので、

頑張るぞ~(^-^)

 

ではでは。

 

こちらの皆さんに沢山のミラクルが訪れますように。

 

心より祈っておりますよ~(^-^)

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆