占い師養成講座☆西洋占星術コースの生徒さんからバレンタインのチョコを頂いちゃいましたぁ☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は群馬県太田市に位置するカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きましたが。

 

生徒さんから頂いたバレンタインのチョコレートは、

こんな感じ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

とっても嬉しかったです。

 

どうもありがとうございました。

 

昨日は天皇占星術について、

レクチャーさせて頂きましたが。

 

講座終了後、

駐車場で立ち話をしていたら、

なんと!!!

 

日曜日はお休みとなっている「Nizi smile」さんがお店にやって来たので、

クルンモットさんの建物内にOPENしてから、

タイムングが合わず。

 

まだ1度もご挨拶できていなかったので、

(Instagramではメッセージを頂いておりました)

店内を見させてください、

とお願いすると。

 

快く承諾して下さったので、

店内を撮影させて頂くことに成功しました(^^♪

 

 

店内では手作りのマスクを始めとし。

 

 

ヘアゴムやコースターなどの雑貨が盛り沢山。

 

 

 

もしも良かったら、

月曜日は定休日になるそうなので、

本日は開いておりませんが。

 

 

クルンモットさんへ足を運んだ際にでも、

のぞいてみて下さいね(^-^)

 

子育て世代の方、必見です(^^♪

【11時~15時までの営業で、

月・金・日はお休みになります】

 

Instagramもやっておりますので、

興味のある方はぜひ。

 

「NIZI_SMILE」で検索してみて下さいね(^-^)

 

そんなわけで、

「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

本日もこれからクルンモットさんにて、

占い師養成講座☆タロットコースを開講させて頂きますが。

 

占い館あろは☆北軽井沢店から帰る際に立ち寄った

川原湯温泉・王湯の模様はこちらから。

 

 

お昼ごろの到着と言うこともあり。

 

 

この日は珍しく。

 

 

土曜日にも関わらず。

 

男湯も女湯も誰もおらず。

 

貸し切り。

 

おかげさまで、

身も心もスッキリ~☆☆☆

 

大雪にやられていたので、

温泉を出る頃には、

ポッカポカになりましたぁ!(^^)!

 

感謝、感謝デス☆☆☆

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のラッキーとハッピーが降り注ぎますように。

 

心よりエールを送らせて頂きたいと思います!(^^)!

 

まだまだ新型コロナウイルスの影響は終息しそうにもありませんが。

 

今日も1日元気を出して行きましょう。

 

只今、確定申告の書類を眺めながら、

あっ、そう言えば、電子帳簿保存法の件をどうしようかなぁ~と思いつつ。

 

やよいの青色申告を21に移行する際、

あまり意味を把握せずに

「保存しない」を選んでしまった鈴木です(汗)

 

でもHPを見る限り。

 

事前申請も必要みたいだし。

 

領収書をスキャンし保存、

と言うのも。

 

一見、便利なように見えて。

 

私のように何から何まで、

アナログ人間な人にとっては、

難易度が高すぎるわ~。

 

と言うことで、

せっかく電子帳簿保存法に対応しているソフトを使っているのにも関わらず。

 

今年もまたペタペタと領収書を経費帳に貼り付けけている

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

P.S☆「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」に関する

占いのお仕事の詳細はこちらから。

 

対面鑑定を始めとし。

 

電話鑑定やメール鑑定、

そして占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相など)の

料金についても記載しておりますので、

興味のある方はお時間があるときにでもご覧になって頂けると嬉しいです。

 

鈴木あろはのホームページ

 

 

 

お申し込み&お問い合わせはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります