標高1130mの占い館あろは☆北軽井沢店周辺の模様をお届けしちゃいます☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日はこれから群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

標高1130mの場所に佇む

占い館あろは☆北軽井沢店周辺の模様を

お届けさせて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

こちらに見えますのは、

占い館あろは☆北軽井沢店の駐車場から見た

景色でございます!(^^)!

 

 

 

 

昨日はお昼頃から雪が降り始め。

 

除雪車が来なければ、

敷地内から出られなくなってしまうほど。

 

ドカ雪に見舞われてしまいそうだったので、

早めに北軽井沢をあとにしましたが。

 

この日は確か、

うっすらと積もった程度だったので、

ちょっとだけ。

 

お散歩。

 

ふれあい広場から撮った浅間山は、

こんな感じ☆☆☆

 

 

 

応桑用水の白鳥さんは、

減っておりましたが。

 

 

 

寒い中、元気にスイスイと泳いでおりましたよ~(^-^)

 

さらにこちらは、

北軽井沢の駅舎でございます。

(観光協会の前にあるよ)

 

 

またこちらに見えますのは、

浅間ハイランドパークから見た浅間山。

 

 

マイナス15度の日もありましたが。

 

桜岩地蔵尊のお地蔵さん達も、

すっかり雪化粧。

 

 

 

 

テルも元気にごはんを食べに来てくれたので、

ホット一安心。

 

あっ、そう言えば、

占い館あろは☆北軽井沢店は、

別荘地の為、

雪が降り積もると。

 

 

春先までは、

なかなか融けてくれないので、

雪道の運転に慣れている方のみのご来店が相応しいと思っておりますが。

 

 

是非ともこの機会に占って欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に下記のアドレスまでご一報くださいませ。

 

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

 

尚、雪道の運転に自信のない方は、

群馬県太田市に位置するカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

随時出張鑑定にて、

対応させて頂いておりますので、

まずは1度。

 

鑑定して欲しい御希望日をいくつかお知らせください。

 

その後、スケジュールを調整させて頂きますので、

コロナ禍の中で、

落ち込んでしまいそうになった時は、

決して1人で悩まずに。

 

解決の糸口を一緒に探しましょう!(^^)!

 

占い館あろは☆代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

寒さにも負けず。

 

みんな~、頑張ろうね(^-^)