群馬県の最強パワースポット 榛名神社を参拝して来たよ~(^-^) | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日はこれから栃木県足利市にて、

占い師養成講座☆アロマ占星術コースを開講させて頂きますが。

 

その前にちょっとだけ。

 

つい先日、

足を運ばせて頂いた

真冬の榛名湖の模様をお届けさせて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

この日はとっても寒かったので、

榛名湖周辺も雪道だったのですが。

 

 

湖もすっかり、

凍っておりましたよ~(^-^)

 

 

 

写真から、

凍っているのがわかるかな!?

 

 

 

この時期は、

ワカサギ定食などもオススメですよ~(^-^)

 

さらにこちらに見えますのは、

群馬県の最強パワースポットでお馴染みの榛名神社でございます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は群馬県民なので、

散歩がてら、

年に何度かはぶらりと立ち寄らせて頂いておりますが。

 

去年の緊急事態宣言では、

榛名神社へ入ることさえできなくなってしまいましたからね。

 

新型コロナウイルスの影響は、

まさに恐るべし、

と言った感じではございますが。

 

境内では、

七福神様達がお迎えしてくれるので、

歩いているだけでワクワク☆☆☆

 

またこちらに見えますのは、

瓶子の滝。

 

 

瓶子の滝は、

白蛇が天に昇っていくように見えることで有名なのですが。

 

水が細いと言うこともあり。

 

こちらもまた榛名湖に引き続き、

凍っておりましたぁ!(^^)!

 

そしてこちらは矢立杉。

 

 

 

 

推定樹齢は、

なんと!!!

 

600年。

 

そしてこちらが本殿でございます。

 

 

でも本当の本殿は本殿の裏側にございまして。

 

 

御姿岩の洞窟内にご神体が祀られているので、

榛名神社を訪れた際には、

ぜひぜひ。

 

御姿岩にも手を合わせてみて下さいね(^-^)

 

 

そんなわけで、

明日は獅子座の満月ですが。

 

昨日は2歳のマタオイ君にお昼ご飯を作ってあげたら、

「鱈鍋」のことを「たらスープ、おいしい。たらスープ、おいしい。」と

何度も何度も言って。

 

2歳のマタオイ君に鱈鍋の良さがわかるのかしら?!と思いながら、

ごはんを頬張っているマタオイ君を見ていると。

 

さすが牡牛座さんですね、

と。

 

思うほど。

 

どんなに小さくても

牡牛座さんのグルメっぷりには、

本当にビックリ☆☆☆

 

しかも昨日は私の占い道具を見つけて、

「うらない、やりたい、うらない、やりたい」と言い出す始末。

 

気が付いたら、

天眼石のブレスレットを頭の上に乗せて、

クリスタルチューナーを持って歩いていたりすので。

 

おちおちそのへんに

水晶のクラスターなどを飾っておくわけにはいかないなぁ~。

 

と思いつつ。

 

あろはオオオバサンは、

今日もこれからせっせと占いを教えに行って参りたいと思います!(^^)!

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーが起こりますように。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

占い・スピリチュアルのメディアGYPSEE さんの 群馬の当たる占い!おすすめ有名人気占い師厳選【タロット・霊視・恋愛・etc】に掲載されました 記事はこちらから(^^♪