明日はグレートコンジャンクション後、初の山羊座の新月だよ~(^-^) | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

本日もこれからクルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを開講させて頂きますが。

 

昨日は久しぶりにマタオイ君②のおむつ交換をしたら、

なんと!!!

 

我が家の1番上の姪っ子ちゃんから、

連絡があり。

 

「おむつが前と後ろ、

逆だったよ」とのこと。

 

「えっ、マジか?」

とラインすると。

 

「うん、マジだ(笑)」

と返信があった。

 

まぁ、確かに交換しているとき。

 

なんか変だなぁ~。

 

最近、発売されているおむつは、

テープが逆なのかなぁ~、

とか思っていたけれど。

 

これだから私はきっと、

お母さんでも、

おばあちゃんでもなく。

 

あろはオバサン、

もしくはあろはオオオバサン程度がちょうどいいのかもしれない。

 

70を過ぎた母親さえ、

「前って書いてあるでしょ!?」

と言ってきたくらいだから、

新年早々、やれやれだ(汗)

 

そんなわけで、

私は今日も占いを教えることに専念しよう☆☆☆

 

こちらをご覧の皆さんも、

寒さにも負けず。

 

学校とかお仕事とか、

育児とか。

 

色々と大変な世の中だけど。

 

頑張ろうね(^-^)

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

8キロになるマタオイ君をちょっと抱っこしていただけで。

 

すぐに筋肉痛になってダウンしてしまう

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

良い1日を!(^^)!