タロット講座を開講しながら クルンモットさんにて 焼きそばパンを食べて参りましたぁ!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は年明け1発目の占い師養成講座☆タロットコースの開講でしたが。

 

あたたかいルイボスティーを飲みながら、

昨日は「焼きそばパンと手作りあんこを使ったパンがあるよ」

と言われたので。

 

タロット講座受講中の生徒さんと一緒にご注文!(^^)!

 

 

焼きそばパンは、

クルンモットさんがOPENした頃に

よく作って下さっていたのですが。

 

久々の味に思わず感動。

 

しかも1個100円と言う。

 

据え置き価格に思わず感動!(^^)!

 

相変わらずとっても美味しかったです!(^^)!

 

ご馳走様でした。

 

ちなみに本日は成人の日ですが、

講座開講前にお詣りさせて頂いた

呑龍様はこちらから。

 

 

 

 

 

分散参拝の効果もあり。

 

ほとんど貸し切りの境内ですが。

 

昨日は振り袖姿の若者が、

ちらほらといらっしゃいまして。

 

あろはオオオバサンもその昔、

若かった頃もあったのよね、

と思いながら。

 

新型コロナウイルスの終息を願って、

お詣りさせて頂きました。

 

もしも良かったら、

本日もまた売っているかどうかはわかりませんが、

米粉を使ったなないろさんのマフィンやクッキーなど。

 

焼き菓子の購入もできますので、

呑龍様の吉祥門を出たら、

すぐ左手に位置するクルンモットさんまで、

ぶらりと立ち寄ってみて下さいね。

 

おおた焼きそばを始めとし、

味噌味の呑ジャ焼きそばや、

焼きそばナポリタンもオススメですよ!(^^)!

 

そんなわけで、

今週はクルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座の開講ラッシュが続くので、

寒さにも負けず。

 

頑張るよ~(^-^)

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のラッキーとハッピーが訪れますように☆☆☆

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

追伸☆REQUに引き続き、

昨年の今頃、

登録しただけで、

まったく使ったことがなかったZOOMを

占いとは全く違う案件で使用することになり。

 

今までZOOMでの鑑定に躊躇していたのですが。

 

電話鑑定と同じ条件ならば、

と思い。

 

今までに1度、

私の対面鑑定を受けたことある方限定ではございますが、

30分5500円、

60分11000円、

10分延長につき1650円で、

ZOOMを使ったオンライン鑑定を開始させて頂きたいと思います。

 

尚、オンライン鑑定は、

事前予約&事前振り込みが必要となります。

 

また北軽井沢滞在中は、

1130mの山荘につき、

電波の状態が非常に悪い為、

電話鑑定はできますが。

(ツイッターなどのSNSを更新する際も、

1度、屋外に出ないと更新できませ~ん。)

 

その為、オンラインでの鑑定はできませんので、

予めご了承くださいませ!(^^)!

 

また現在受講中の生徒さんで、

オンライン講座を受けてみたいという方がいらっしゃいましたら、

こちらも事前振り込みが必要となりますが、

どうぞお気軽におっしゃって下さいね。

(対面での講座や鑑定に慣れていると、

どうしても事前振り込みが面倒と言う点もあり。

直接会って話した方が早いという展開になるのですが、

なんてったって今は、新型コロナウイルスの影響もありますからね。)

 

あっ、そう言えば、私が占い師になった時も、

テレワークと言う言葉さえ、

その当時はまだ聞いたことがなかったけど。

 

今、思えば、

自宅にいながら、

チャット鑑定のできる環境は、

まさしくリモート、

テレワークだよねぇ~。

 

と思いつつ。

 

占い館あろはこと、

わたくし「鈴木あろは」に関するお問い合わせは、

こちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

 

みんな~、待ってるよ~(^-^)

 

 

e24bcd36f229eed468363f6cd4598ed9_90b9bffa458f8b7