ANGEL d’orさんの可愛いドーナツを頂きましたぁ!(^^)! | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨「クルンモット」さんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座☆西洋占星術コースを

開講させて頂きましたが。

 

生徒さんから頂いた

ANGEL d’orさんの可愛いドーナツは、

こんな感じ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

私は随分と昔に

桐生市で鑑定をしていたこともあるのですが、

末広町にこんなにも素敵なお店があったなんて、

初めて知りましたぁ!(^^)!

 

 

実は先ほど、

朝食として頂いたのですが、

とっても美味しかったです!(^^)!

 

我が家の姪っ子ちゃんも、

ドーナツが大好きなので、

今日はこれからおすそ分けに行こうかな。

 

と思いつつ。

 

昨日は天王星占星術について、

レクチャーさせて頂いたのですが。

 

天文暦を片手に天王星を使って、

自分自身の歴史を紐解いていくという、

地道な作業にも関わらず。

 

講座終了後、

「とっても楽しかったです」

と言って頂けて。

 

本当に嬉しかったです。

 

まさに占い師冥利に尽きますね(^-^)

 

そんなわけで、

明日から3日間、

立て続けに、

占い師養成講座☆西洋占星術コースの

開講ラッシュが続くので、

頑張るぞ~(^-^)

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のラッキーとハッピーが訪れますように。

 

本日はこれから山羊座の新月を迎えますので、

願いを込めて☆☆☆

 

星回りは厳しいけれど、

みんな~、ふぁいとだよ~☆☆☆

 

元気を出して行きましょう!(^^)!

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

74edf60b8cfecda13f49ea8c5021d1bb_7c76247f00fafb8