”紐解き❤️術解き・2” | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

エムズマルシェ特別企画「ビーナスフェスタ」にて、

対面鑑定を受けて下さったお客様から

素敵な感想を頂きましたので、

この場をお借りし。

 

リブログさせて頂きたいと思います。

 

栃木県足利市でおうちサロン癒し処Lei

レイキマスターLeicoさんのブログはこちらから。

https://ameblo.jp/salon-de-lei/entry-12568294118.html

 

Leicoさんのブログを読んでいたら、

なにやら閻魔様とも深い関係があるとのこと。

 

ふむふむ。

 

実は私もその昔。

 

天国へ行くのか、

それとも地獄へ行くのか、

ということを閻魔様の遣いで、

振り分けていた時期があるので、

今。

 

改めてLeicoさんとは繋がった!!!

とでも言うのでしょうか。

 

とにかく今回お会いしたのは、

はじめまして、

でしたが。

 

初めて会ったような気はしなかったんですよね!(^^)!

 

その為、手の平に刻まれている五芒星を見せて頂いたとき。

 

思わずビビット来るものがありまして。

 

とても素敵なお方だなぁ~と思いました(^^♪

 

占いの師匠だなんて言われると大変恐縮してしまいますが、

もしも良かったらお時間があるときにでも、

Leicoさんのブログを読んでみて下さいね(^-^)

 

そんなわけで、

私は昨日、占い師養成講座・西洋占星術コースを開講させて頂きましたが、

生徒さんと一緒に占名を考えたり。

 

お披露目パーティーはいつにしようかなぁ~と。

 

デビューに向けて。

 

あれやこれやと。

 

意見を出し合いながら、

2020年の今後の活動展開について、

レクチャーさせて頂いておりましたが。

 

2月9日(日)もザ・クラスオブルミノスさんで開催されるイベント

「第2回マルシェ」に出店させて頂きますので、

是非ともこの機会に令和2年の運勢を占って欲しいという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

 

事前予約のお申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

 

尚、節入りを機に占い師養成講座(西洋占星術・タロット・手相・マナカード・アストロダイスなど)に

お申し込みした~いという方がおりましたら、

占い師養成講座の受講資格として、

まずは1度、面接にいらっしゃることが条件となっておりますので、

イベントでの面接をご希望の方は、

2月9日の20分コース(3300円)にお申し込み下さい。

(出張鑑定は60分11000円コースのみになります)

 

ではでは。

 

こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーが降り注ぎますように☆☆☆

 

占い館あろはの鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆