おかげさまで満員御礼☆エムズマルシェ特別企画「ビーナスフェスタ」無事に終了しましたぁ☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はザ・クラブオブルミノスさんにて開催された

エムズマルシェ特別企画「ビーナスフェスタ」に出店させて頂きましたが。

 

タイトル通り。

 

新年一発目のイベントは、

おかげさまで満員御礼。

 

朝の10時からラストの15時まで、

休憩時間を取ることはなく。

 

5時間ぶっ通しで鑑定させて頂きましたぁ☆☆☆

 

Instagramを見て事前予約をお申し込み下さった皆様や、

アメブロ繋がりのお客様。

 

そしてわざわざ遠方よりスペシャル鑑定で、

足を運んで下さったお客様を始めとし。

 

新年の幕開けはやっぱりあろはさんじゃないねと言って、

3年間連続でトップバッターで鑑定をお申し込み下さったお客様や、

リピーターの皆さま。

 

そして今回は占い師養成講座・西洋占星術コースの生徒さんも、

会場にて鑑定を受けて下さったのですが。

 

今回はその模様をブログにアップして下さいましたので、

この場をお借りし。

 

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

なずなさんによるビーナスフェスタの感想はこちらから。

https://ameblo.jp/nazunahappy1/entry-12568275874.html

 

マルあ商店さんのパクテーも、

とても美味しいと言って下さいまして。

 

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

 

来月もまた講座でお会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)

 

そんなわけで、

昨日はOPEN前に写真を撮っておかないと。

 

ブースからは離れることができないので、

と思い。

 

9時半頃、

会場を撮らせて頂いたのですが。

 

初めて出店させて頂いた

ザ・クラスオブルミノスさんの模様はこちらから。

 

 

 

 

 

今回は会場の入り口にブースを設けて頂きまして、

比較的、わかりやすい場所に配置して頂いたのですが。

 

 

 

私が眼鏡をかけているということもあり。

 

気づかずに通り過ぎていくリピーターさんも多く。

 

「お~い、ここだよ~」と話しかける一幕も。

 

あっ、そう言えば、昨日は、

以前に手相講座を習いに来て下さっていた生徒さんが、

バックの販売とまつエクで出店していたのですが。

 

久々にお会いできて朝からとっても嬉しかったです!(^^)!

 

ちなみに昨日は事前予約ですべて枠が埋まってしまったので、

朝起きてInstagramでマルあ商店さんが出店するという情報を得るも。

 

きっとお昼に食べることはできないんだろうなぁ~と思いつつ。

 

案の定。

 

最後のお客様を見送り。

 

パッと。

 

時計に目をやると。

 

15時半だったので、

もうみんな撤収しちゃったよね。

 

と思っていたら、

ちょうど。

 

会場内にいるマルあ商店さんを発見し。

 

「もう何も残っていないですよね」

と話しかけると。

 

なんと、まだ、あのパクテーならば残っていると言うではないですか~。

 

焼きそばやおにぎりは売り切れてしまったようですが。

 

鑑定終了後に頂いたパクテーは、

本当に美味しくて。

 

5時間ぶっ通しで、

疲れた身体には、

とってもありがたかったです!(^^)!

 

 

おかげさまで元気百倍☆☆☆

 

仕事帰りに神社へ立ち寄り。

 

 

 

イベントが無事に終了したことをご報告させて頂きました。

 

尚、2月9日は、昨日と同じ会場で開催されるイベント

「第2回マルシェ」に出店させて頂くのですが。

 

早くもトップバッターから鑑定を受けたいと言って。

 

事前予約を頂いたのですが。

 

去年だったかな!?

 

私の生徒さんにイベントで鑑定を受けたことがあって。

 

とっても良かったと言って下さったので、

本当に嬉しかったです。

 

今日はその生徒さんにお会いするので、

早速ではありますが、

そのことをお伝えさせて頂きたいと思います!(^^)!

 

もしも良かったら、2月9日は、

「仕事バンバンプラザ 守成クラブ 第2回マルシェ in ザ・クラスオブルミノス」

というイベント名になるのですが、

エムズマルシェの主催者さんも事務局として関わっているそうなので、

是非ともこの機会に令和2年の運勢を占って欲しいという方はぜひ。

 

昨日は事前予約の枠がすべて埋まってしまったので、

当日予約は一切取れない状況の為、

当日予約を目指して来て下さった方には、

大変ご迷惑をかけてしまったのですが。

 

2月9日であれば、

10時半以降、

まだ空きがございますので、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

 

イベント名 第2回マルシェ in ザ・クラスオブルミノス

日時 2020年2月9日(日) 10時~15時

場所 ザ・クラスオブルミノス

住所 群馬県太田市飯塚町801

 

 

 

 

 

【占い館あろは】

使用占術 西洋占星術・タロット・手相・マナカード・アストロダイス・九星気学など

総合鑑定 20分 3300円

詳細鑑定 30分 5500円

スペシャル鑑定 60分 11000円

※どのコースも10分延長につき1650円がかかります

 

 

 

 

事前予約はこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

 

お名前とご希望の鑑定コース(総合・詳細・スペシャルの3つの中からお選びください)

そしてご希望の鑑定開始希望時刻(たとえば午前中や午後希望など、アバウトな時間設定でもOK)

を明記の上、メッセージを送って下さると嬉しいです。

 

Instagramやツイッターなどのメッセージ機能からのお申し込みも、

大歓迎ですよ~☆☆☆

 

ではでは。

 

相変わらずちょっと長くなりましたが。

 

本日はこれから13連勤の最終日として、

占い師養成講座・西洋占星術コースを開講させて頂くので、

頑張るぞ~☆☆☆

 

こちらをご覧の皆さんもどうか素敵な月曜日をお過ごし下さいませ☆☆☆

 

スケジュールを組むのが下手な私は、

来月も何故か。

 

7日間連続の講座開講を入れてしまい。

 

確かその最終日が2月9日のイベントなのよねぇ~と思いつつ。

 

来月もまた怒涛の占い館あろはとなりそうですが。

 

今月は明日から暫くの間、

お休みに入るので、

リウマチ内科へ行ったり。

 

皮膚科へ行ったりと。

 

少しだけ。

 

治療に専念したいと思います!(^^)!

 

 

良い一日を~☆☆☆

 

追伸☆差し入れを持って来て下さったお客様も本当にどうもありがとうございました(^^♪

 

おかげさまでパワーチャージ完了です!(^^)!