リウマチ内科にて☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日はメール鑑定とメール鑑定の合間に

リウマチ内科を受診してきましたが。

 

 

リウマチ内科の先生曰く、

「全身エリテマトーデス」と言うよりは、

皮膚にだけ病変が出ているので、

「皮膚エリテマトーデス」ではないか、

とのこと。

 

とりあえず、

ステロイドの点滴を打ってもらいたかったが、

先生は内科医だからなのか。

 

ステロイドは点滴ではなく、

内服の方が効くから、

まずは1週間、

30mg飲んでみて、

効けば、

エリテマトーデスの可能性が高いけど。

 

まったく良くならないのであれば、

別の病気が考えられるので、

再び皮膚科を受診するように、

と言われた。

 

仕方がないので、

同じ病院の皮膚科はもう二度と行きたくないと思ったが。

 

帰り際、

現在、どんな先生がいるのか、

聞いてみたところ。

 

メインの先生が調子が悪いので、

毎日、日替わりで、

違う先生が担当をしているとのこと。

 

う~む。

 

それはそれで微妙だなぁ~と思いつつ。

 

どちらにしても、

来週、また、リウマチ内科へ行かなければならないので、

気が向いたら、

その前に受診しようかなぁ~と思いつつ。

 

通院歴が長いせいか。

 

基本的には病院へかかりたくないと思ってしまう

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

そんなわけで、

本日はこれから群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座・西洋占星術コースを

開講させて頂きますが。

 

1月19日に出店させて頂くイベント

エムズマルシェ特別企画「ビーナスフェスタ」の事前予約は、

おかげさまで満員御礼となりましたので、

この場をお借りし。

 

いったん受付をストップさせて頂きたいと思います!(^^)!

 

もしも当日、

鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

只今。

 

キャンセル待ちとなっておりますので、

占い館あろはの空き状況を

ブースに直接、確認しに来て頂けると助かります。

 

 

 

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆