群馬県桐生市 とうふ工房味華さんの極上木綿豆腐を頂きましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座・西洋占星術コースを開講させて頂きましたが。

 

昨日の生徒さんから頂いた差し入れはこんな感じ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

マツコの知らない世界で取り上げられていた

群馬県桐生市 とうふ工房味華さんの極上木綿豆腐

& お豆腐を使ったスイーツでございます!(^^)!

 

 

仕事帰りに新しい眼鏡も無事に取りに行き。

 

昨日は「ホラリー占星術」についてレクチャーさせて頂きましたが。

 

私は手作りのお豆腐が大好きなので、

今から食べるのが楽しみです!(^^)!

 

グルメな生徒さんに感謝しつつ。

 

いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!

 

来月もどうぞ宜しくお願い致しますね。

 

そんなわけで、

仕事帰りに眼鏡を取りに行ったら、

あまりにも快適過ぎて。

 

どうして今まで買い替えなかったのか、と。

 

自分自身をすぐさま責めた鈴木です(^-^)

 

眼鏡なんて、

どうせコンタクトほどの視力も出ないんだし。

 

こんなものか、と思っていたのだけど。

 

コンタクトレンズが使えないとなると、

矯正視力で0.7くらいまでしか出ない眼鏡も、

それなりに快適だと言うことを

今更ながら知るとでも言うのでしょうか。

 

本当は0.8くらいまで上げてもらおうかなぁ~と思ったのですが。

 

目の負担を考えると

店員さんが、

0.7も0.8も見え方が変わらないのであれば、

0.7の方が良いと思いますよ、

と言って下さったので、

せっかくなので調子に乗って、

もう1本作っちゃおうかなぁ~と。

 

これからは目の為にも、

できるだけ眼鏡ライフを心がけないとね。

 

ちなみにコンタクトレンズができるのは、

来週の木曜日なので、

午前中リウマチ内科を受診したら、

そのあとにでも、

取りに行って来よう!(^^)!

 

あっ、そう言えば、

明日は待ちに待ったエムズマルシェ特別企画「ビーナスフェスタ」に

出店させて頂きますので、

是非ともこの機会に令和2年の運勢を占って欲しいという方がいらっしゃいましたら、

現在、当日予約枠が1枠あるか、ないか、

で申し訳ないのですが。

 

時間調整の都合で入りこめれば、

鑑定できる可能性もございますので、

どうぞお気軽に遊びに来て下さいませ☆☆☆

 

イベントの詳細はこちらから。

 

イベント名 エムズマルシェ特別企画「ビーナスフェスタ」

日時 2020年1月19日(日)

    10時~15時

場所 ザ・クラスオブルミノス

住所 群馬県太田市飯塚町801

 

 

 

 

「占い館あろは」事前予約状況

10時~10時30分 事前予約あり

10時30分~11時 事前予約あり

11時~11時30分 事前予約あり

11時30分~12時 事前予約あり

12時~12時30分 事前予約あり

12時30分~13時 事前予約あり

13時~13時30分 事前予約あり

13時30分~14時 事前予約あり

14時~14時30分 事前予約あり

14時30分~15時 事前予約あり

 

 

 

以上で~す(^^♪

 

ではでは。

 

明日は鑑定を受けて下さった方に

ささやかではございますが、

お菓子をご用意してお待ちしておりますので、

会場にいらっしゃる方は、

どうぞ気を付けてお越し下さいませ☆☆☆

 

 

 

 

皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています。

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

占い館あろは代表、

と言っても1人しかいない、

個人事業主の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

 

See☆You☆☆☆

 

寒さにも負けず。

 

良い週末をお過ごし下さいませ☆☆☆