エムズマルシェ特別企画「ビーナスフェスタ」の事前予約枠はラスト1枠だよ~☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。

 

占い師養成講座・手相コースを開講させて頂きましたが。

 

あれから1月19日に出店させて頂く

エムズマルシェ特別企画「ビーナスフェスタ」の事前予約の

お申し込みが殺到しまして。

 

ありがたいことに残席1枠となりましたので、

この場をお借りし。

 

アップさせて頂きたいと思います。

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

イベントの詳細はざっとこんな感じ。

 

イベント名 エムズマルシェ特別企画「ビーナスフェスタ」

日時 2020年1月19日(日) 10時~15時

場所 ザ・クラスオブルミノス

住所 群馬県太田市飯塚町801

 

『占い館あろは』の事前予約状況

10時~10時30分 事前予約あり

10時30分~11時 事前予約あり

11時~11時30分 事前予約あり

11時30分~12時 事前予約あり

12時~12時30分 事前予約あり

12時30分~13時 事前予約あり

13時~13時30分 事前予約あり

13時30分~14時 空きあり

14時~14時30分 事前予約あり

14時~15時    事前予約あり

 

以上で~す☆☆☆

 

ラスト1枠ではございますが、

20分や30分鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に下記のアドレスまでご一報くださいませ。

 

お申し込みはこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

 

尚、60分コースをご希望の方は、

現在、キャンセル待ちとなっておりますので、

予めご了承くださいませ☆☆☆

 

そんなわけで、

昨日は軽井沢からとても素敵な贈り物が届きましたので、

ご紹介させて頂きますね(^-^)

 

軽井沢アウトレットのアフタヌーンティーで購入したという

バスソルトでございます。

 

 

寒い季節は、

本当にありがたいですよね。

 

 

送り主に感謝しつつ。

 

今日はこれからリウマチ内科の受診日なので、

病院へ行く前にメール鑑定をこなし。

 

薬を貰って来たら、

再び。

 

メール鑑定の作業に入らせて頂きたいと思います!(^^)!

 

明日は午後から占い師養成講座・西洋占星術コースが

入っているので頑張るぞ~☆☆☆

 

私がいつもお世話になっているクルンモットさんはこちらから。

 

 

土曜日は休めると良いなぁ~と思いつつ。

 

これはとても贅沢な悩みでね。

 

私が占い師になったばかりの頃は、

対面鑑定でのお仕事はほとんどなく。

 

毎日のように「メール鑑定はいかがですか!?」ではないけれど。

 

ブログに記載しても、

ご依頼がなくてね。

 

1か月にお仕事が入ったとしても、

数件だったので。

 

何も書かなくても「メール鑑定をお願いします」と言って。

 

ご依頼いただけるようになったのは、

本当にありがたいことなんだよね。

 

だからどんなに忙しくとも、

メール鑑定は私の原点なので、

時間が許す限りは、

仕事内容の一環として、
続けていけたら良いなぁ~と思っているのです。
 
その為、
時折「メール鑑定はまだやられておりますか!?」
というご質問を頂くのですが。
 
その答えはズバリ!!!
 
YESなのでございます!(^^)!
 
但し、占い師養成講座のスケジュールは約1か月前から、
決まることが多いので、
その合間に鑑定をする流れになりますから、
どうしても1日、2日で、
返信することはできず。
 
その都度、ご依頼して下さったお客様には、
返信できるスケジュールをお伝えし。
 
その日までお待ちいただけるようであれば、
ご依頼を承らせて頂いております。
 
尚、電話鑑定は、1度、
対面鑑定を受けたことがある方のみ、
対応しているのに対し。
 
メール鑑定は、
まだ1度も、
お会いしたことのない方でも、
どなたでもお申込みいただくことはできますので、
遠方のお客様は、
メール鑑定をご利用して頂けると嬉しいです。
 
ではでは。
 
皆さんの1日にほんの少しの占いを。
 
占い館あろは代表、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆
 
See☆You☆☆☆