鑁阿寺にて カモさん達にエサをあげて来ましたぁ☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

というわけで、

昨日は我が家のマタオイ君と一緒に

栃木県足利市に位置する鑁阿寺へ。

 

 

 

マタオイ君は鳥が大好きなので、

水辺をスイスイと泳ぐ

カモさん達に大興奮☆☆☆

 

 

エサをあげるとすぐにお昼寝タイムに入ってしまいましたが、

寝て起きてからもカモさん達のことを覚えているようで、

「鳥、鳥」

と叫んでおりました(^^♪

 

そんなわけで、

マタオイ君が帰ってから、

蟹座のお月様を撮ろうと思って外出し。

 

帰ってきたら、

なんと!!!

 

あまりにも蟹座のお月様のエネルギーが強すぎたせいか。

 

 

今度は左目のコンタクトレンズが破損。

 

目から外す際にパリっと。

 

割れてしまいました(涙)

 

う~む。

 

明日から占い師養成講座の開講ラッシュなので、

こんな時に壊れてしまうのは、

本当に辛いのですが。

 

と言うのも、

私のコンタクト歴は長く。

 

もうかれこれ30年になるのですが。

 

重度の近眼プラス乱視なので、

使い捨てコンタクトこんなにも普及している今も、

使い捨てはおろか。

 

ソフトコンタクトも使用できないという。

 

その為、

眼科へ行き、

処方箋を持って、

お店に行ったとしても。

 

どうせ在庫はないんだろうなぁ~と思うと。

 

1週間くらいは、

メガネの生活なのね、

と思うと。

 

本当に憂鬱。

 

と言うのも、

眼鏡では、

コンタクトほどの視力を出すことはできず。

 

不自由と言えば、

本当に不自由なんですよね。

 

とは言えども、

もうすでに割れてしまったコンタクトを、

元通りに戻すことはできないので、

今日はこれから眼科へ行って参りたいと思います!(^^)!

 

あっ、そう言えば、

眼鏡もついでに買い替えようかなぁ~。

 

と思いつつ。

 

1月19日に開催されるエムズマルシェのチラシができたそうなので、

この場をお借りし。

 

お届けさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

そんなわけで、

暫くの間は、

赤いフレームの眼鏡をかけて、

仕事に出かけますので、

イベント会場などでどこにいるかわからな~いと思ったら、

赤い眼鏡の私を探して下さいませ☆☆☆

 

ではでは。

 

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

 

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

 

See☆You☆☆☆

 

エムズマルシェの事前予約は

こちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります

 

 

 

 

 

みんな~、待ってるよ~☆☆☆