スポレクへGO☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

昨日は急遽、

姉より連絡がありまして。

 

どうしても、

仕事でリレーを見に行くことができないから、

できれば行ってあげて欲しいとのこと。

 

その為、

あろはおばさんは、

朝からせっせと、

太田の運動公園まで、

足を運んでまいりましたぁ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

小学校対抗リレーの模様は、

こんな感じ☆☆☆

 

 

寒さにも負けず。

 

選手さん達は、皆、

頑張っておりましたよ~。

 

ちなみに、我が家の姪っ子ちゃん達のチームは、

予選で1位でしたが、

決勝戦に敗れまして。

 

とても悔しそうな顔をしておりましたが。

 

これもまた、

いい経験ですね。

 

いつも一生懸命に指導してくれる、

先生に感謝しつつ。

 

もしも良かったら、

今日もまた、

スポレクは開催されますので、

お近くにお住まいの方は、ぜひ~。

 

遊びに行ってみて下さいね。

 

あっ、そう言えば、昨日は、

「星ダイアリー」について、

記事を書いたのですが、

なんと。

 

あの石井ゆかりさんが、

ツイッターで「いいね」を押して下さいまして。

 

とっても嬉しかったです(●^o^●)

 

なぁんてことを書いたら、

「先生は、相変わらず、ミーハーですね」

と生徒さん達に突っ込まれてしまいそうですが。

 

そうなんです、わたしは、意外とミーハーなんです(笑)

 

そんな訳で、

今日は色々とやらなければならないことがあって。

 

1日中、缶詰となりそうですが。

 

こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

 

See☆You☆