ついに、買っちゃった☆☆☆ | 占い師 鈴木あろはのブログ

占い師 鈴木あろはのブログ

西洋占星術家。ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座
実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。
さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。

という訳で、

実は昨日。

 

スポレクの帰りに、

ふらふら~っと、

家電量販店さんへ立ち寄ったら。

 

とっても親切な、

店員さんに出会いまして。

 

本当は、今すぐに買わなくても良いかなぁ~と思っていたのですが。

 

ひょんなことから、

無事に新たなパソコンをGETすることができましたぁ☆☆☆

 

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

 

 

こちらに見えますのは、

昨日買ったばかりの、

ノートパソコンでございます。

 

とりあえず、まる一日がかりで。

 

やよいの青色申告を使えるようにしたり。

 

BBセキュリティの設定や、

プリンターの設定など。

 

なんとか、一段落したので、

こちらのブログを更新しておりますが。

 

こちらのブログをご覧の皆さんは、

どうか、ゆっくりと休んでくださいね。

 

あっ、そう言えば、

今年は、

スタッドレスもパソコンも、

新たなものに買い換えたので、

あとは、

光の問題と、

(ごめんなさい、まだ、ADSLを使っています)

この12年も使っているガラケーの買いかえを検討せねばならぬ。

 

う~む。

 

昔は、次から次へと携帯を買いかえるのも、

抵抗がなかったのに。

 

なぜなんだろう。

 

気がついたら、

12年も使い続けているってねぇ~。

 

本当に不思議☆☆☆

 

でも、その不思議は、

ちゃんと、

ホロスコープに描かれているから、

もっと、不思議だね(笑)

 

あっぱれ☆☆☆